ムカつくパワハラ上司・同僚を見返すお金稼ぎはこれ一択。

こんにちは。
中西です。

この記事は、
平凡なサラリーマンで下層だった
自分が1年以内に会社の給料を超えて

脱サラが出来るまでの話を
同じような悩みを
抱えてる方に向けて、
ブログにしていきます。

今年で31歳になります。
23歳で私は大学新卒として入社、
ルート営業で
小売の営業社員として
働いてました。

今の働き方改革や
パワハラとか言われている、
このご時世ですが、

入社して数年は
上司のパワハラと
自分の不甲斐なさに、
かなり悩んでいました。

今思い返しても、
自分が全然仕事出来てなかったな。
と理解していても、
凄まじい数年でした。

なかなか出ない営業成績を、
毎朝2時間大声で怒鳴られながら、
成績は上がらない理由を何で?何で?
と詰められました。

週一の会議では、
机を思いっきり蹴られて、
ペンを投げつけられたこともあります。

はっきり言ってドラマでも過剰演出と
思うレベルの物でした。

それでも自分は
毎日すごい頑張っているつもりでした。
最初の頃は、
帰宅時間が毎日午前様が当たり前で、
今日は23時に帰れて、
早く帰れたと本気で思ってました。

今だから頭がおかしかったと思えます。

でも、その時は
しょうがないと思ってました。

当時のパワハラ上司の評価は
全然上げることが出来ず、
半年に一度の評価査定は
いつも一番下です。

さらにキツかったのは、
後から入ったコミュニケーションや、
人間関係が上手な後輩は評価が良く、
すぐに給料抜かれました。

そこから上司は変わり、
環境は改善していきましたが、
一定の良い評価を
何年か継続して得ないと
昇給できない仕組みなので、

最初の下だった評価が尾を引き、
その間も後輩にバンバン抜かれて
非常に悔しい思いをしました。

30歳になり、
ある程度仕事は落ち着いたものの、
給料は少し上がりましたが、
頑張ってる駆け出し
25歳新人と同じ位でした。

また、それを先輩がイジってきて
それも精神的にきました。

その時は、
自虐ネタっぽくして
苦笑いすることが
精一杯でした。

転職先を探した時期もありましたが、
今の給料を保つことが限界で、
能力と実績が無いのを
改めて自覚しました。

そして本屋で副業本を見に行ったときに
見つけたのが今やっているEbay輸入物販の
本でした。

初めて見たとき、副業を見つけに行ったのに
頑張れば脱サラが出来ると知り衝撃でした。

家で改めてブログを探して、
アンティーク・ヴィンテージ物の
Ebay輸入転売
に辿り着き今に至ります。

ただEbayから何でも輸入して
販売するのではありません。

アンティーク・ヴィンテージ物というのが
非常に大事です。

大事な理由はこれから話していきます。

その前に最近では、よく投資や
ネットワークビジネスが稼げると広告が
よく出ています。

でもはっきり言います。
普通のサラリーマンでは無理です。

投資で本当に稼げる情報は、
一部の儲けている
人たちにしか出回りません。

実際、私の元先輩で、
会社の退職金上増しで、
早期退職した家族持ちの人がいました。

その方は1000万円程の資金という
結構な大金を元手に、
投資で夢見て
勉強をしたみたいですが、

結局、それで生活費を稼ぐどころか、
収支がマイナスになり、
そろそろ元手資金も尽きかけて、
今は再就職先を探しています。

コロナ下で、みんなお金に困っている
ニュースを毎日のように特集で見ます。

今更物販で稼げるのかと疑問に思うかも
しれませんが、答えは【稼げます】です。

ただ今です。
今なら問題なく稼げます。

私はebay輸入物販を
2020年のコロナ真っ只中
に勉強して始めましたが、
8ヶ月目に約70万円の月利を
上げて脱サラすることが出来ました。

巷に蔓延るグレーなやり方の
無在庫転売などではありません。

今月も継続して約50万円程は稼げて、
2021年度もまだ年度半分ですが、
会社員の年収を超えるどころか、

バカにしていた同僚、強いては上司だった
年収も狙える位置にいます。

もう一度言いますが、優秀なサラリーマンの
部類では決してありません。

むしろサラリーマン時代は悔しい思いばかり
してきてネタにされるような人間です。

では、どうやって自分が会社員時代の給料を
超えることが出来た経緯について。

他にも、沢山会社員時代のことを
話したいことは、まだまだありますが、
今日は長くなってしまったので、
ここまでにしたいと思います。

※※追伸※※※

近々、私がこの将来の不安や、
自分で稼ぐ自信が無いと言った
悩みを解決した具体的な方法を
無料のメルマガで配信しようと思っています。

ご興味ある方は、こちらからメルマガに登録して、
楽しみにしていてください。

https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)