【せどり 転売】絶対にやってはいけない副業、最速で稼げる安全な副業は絶対に『ebay輸入』一本

中西です、
今回は副業についてのお話です。

今回は『絶対にやってはいけない副業』
というテーマを記事にしていきます。

今や、
会社以外の収入源に興味を持つ方が、
相当増えたと思います。

でも、
「何をしたら良いか分からない。」
「騙されるのが不安」
「本当に稼げるの?」

と疑問に思って、行動に移せないことが
ほとんどだと思います。

自分も数年前まで、
何も興味持っていなかったし、
こういう広告宣伝見ると、

うわ、詐欺でしょ、
って一番思ってたタイプです。

でも私も昨年くらいから
そうも言っていられない
状況になりました。

副業は選択を誤らなければ、
半年〜1年で
十分に月利20〜30万を狙うことが
可能です。

本気でやれば、50万、
私より稼ぐ100万円プレイヤーもいる世界です。

しかし、選択を誤ると、稼げないだけでなく、
最悪、借金を抱えてしまう。
ということにもなります。

あなたの貴重な人生の時間を
無駄にしてしまいます。

情報過多な時代こそ、
正しく自分で見極めないと
いけません。

私は、結構分析することが好きなので、
色々他の副業を分析したり、

ネット業界にいる身として、
友人からの噂を聞いて、

今回はそれを包み隠さず、
お話します。

必ず役に立つと思いますので、
ぜひ最後までご覧ください。

まず副業で代表的な物は
以下のようにあります。

【副業】
●FX、投資
●ネットワークビジネス
●アルバイト
●ブログ、アフィリエイト

【転売】
●中国輸入転売
●アマゾン転売
●国内転売
●ebay輸出
●ebay輸入

代表的な物はこれくらいでしょう。
転売だけでも、非常に数多いですね、、

まず絶対にやっていはいけない
副業からお話します。

【投資、FX】

まず投資、FXは
庶民は絶対に手を出してはいけません。
一瞬儲かっても、長期で安定して、
稼げたなんて話聞いたことありません。
富裕層がやる遊びです。

本当の儲かる情報は、
上流のみで回っています。

仮想通貨で億り人になった人、
今は上がった分が下がって、
落ち人になっています。

【ネットワークビジネス】

MLM、マルチ商法はネズミ講と違い、
違法ではありません。

でも身近な人にセールスをかけるのが
一般的なので、
大事な、まともな友人ほど全員失います。

最後は、あなたのお金をむさぼり取る目的で、
あなたの自分の承認欲求を
異常なほどに満たされます。賞賛されます。

その甘い蜜に騙され、
気付いたら抜け出せなくなります。

【アルバイト】

バイトの仕事が一年後、
何かのスキルとなって
お金を産み出すことはない時間潰しです。

あなたの皿洗いの仕事は、一年後も同じ皿洗い。

むしろ、最初の頃、
1時間で50枚洗って1,000円もらっていたのに、
1年後、1時間で100枚洗えるようになって
同じ1,000円なら、

1枚あたりの、
あなたの時給は下がってると私は捉えます。

否定はしませんが、
あなたの貴重な時間を、
どうせなら皿一枚あたりの時給を上げる方向を
考える方が良いと思います。

【ブログ、アフィリエイト、情報ビジネス】

時間が半年や1年やって、
やっと1万円とか、ザラです。

半年頑張って1,000円の利益です。。
というブログをよく見ます。

トップブロガーでも検索エンジンの
アルゴリズムが変わって、一気に稼げない、、
とかも非常によく聞きます。

本当に本当に収益が出るまで
時間がかかります。
友人も稼げずに断念してました。

【転売】

そう比べると、
皆さんお気付きだと思いますが、、

そうです。転売が良いんです。

理由は簡単で他と比較して
圧倒的に速い、
やることがこの上なくシンプル。

一番大変な集客を全くしなくて構いません。
儲かる物を見つけるだけ。

じゃあどんな転売が良いのか?
と私が思うことは

【国内転売】
仕入れ元は様々ですが、
店舗に実際行って仕入れることが多いでしょう。

でも、あなたが月10万円を稼ぎたい時、、
どれだけの量をあなたは買い物カゴに入れ、
レジに並ぶ気ですか?

私は元コンビニ本部の社員だったので、
正直嫌悪感があります。

【有名キャラグッズ】や、
【一番くじ】を1人が買い占める。。

確かに悪いことはしてませんが、、、

その後、楽しみに来た子供が
売り切れたのを見た
悲しい顔が忘れられません。。。

周囲の目が、さすがに気になります。
みすぼらしい思いをすると思い、
これを押し殺してまで、
私はやりたくありません。

あと【儲かる】という理由で、
法律にアウトなことをしてる人も
平気でいます。

代表的なのはお酒。
日本酒を不用品と誤魔化して売っても、
継続的に売るなら「酒類販売管理者」
という資格が必要です。

お酒の法律ってめちゃくちゃ厳しい。

資格持ってても、未成年に売ったのがバレたら
捕まります。
一日8時間以上の取り調べで拘束された上、
マジで前科が付く可能性のある
超ハイリスク転売です。

そして、
店側も本来の目的では無いので、
国内転売ヤーに対して対策します。
長期的に稼ぎづらいと思います。

【中国輸入、アマゾン転売】
同じ輸入業界でも、
中国輸入やアマゾン転売に代表される、
新品転売は扱いやすいだけに、
死ぬほどライバルが多いです。

儲かる物見つけたら、
中学生でも仕入れられるほど、敷居が低いです。

そこを差別化するには、
自社ブランドを立ち上げ、商標権を得た上で販売する。

自分だけの商品を作るレベルに行かないと、
本当の意味の差別化は出来ず、

初心者は湧き続ける、
無限ライバル地獄に一生苦しみます。
初心者には正直オススメ出来ません。

【ebay輸出】
初心者の時は、出品数制限はある物の、
無在庫でもノウハウが確立されているようです。

お手軽さから、
最近は取り組む人が増えています。

しかし、少し怪しげな噂も聞きます。

私はebay輸入をしているので、
海外セラーとも、
よく個人的にメールをやり取りします。

ebayのセラーに向けた規約改定が
よくあります。

改定がある度に英語のメールで、
凄い愚痴られます。笑

これは実話で、
「To be honest, I really hate Ebay more and more…」
「正直なところ、私は本当にEbayをますます嫌っています」

こんな文章から始まったメールが実際来ました。
そして、色々愚痴られました。
続きはあるんですが、
それは、ここでは控えます。

この規約改定が多いのが、
結構ネックです。

【ebay輸入】
私もやっていますが、
世界最大のオークションサイト【ebay】

から商品を購入します。

そして、
国内のヤフオクや
メルカリで売るという
この手法ですが、

インターネットで買い物をする感覚で、

簡単に仕入れることが出来て、
家に届きます。

やっぱり、
自分の今やってる転売が安全だな、
って結論になります。

もし副業選びに迷っている
過去の自分がいたら、
同じこの転売を選ぶように言います。

メリット
●利益額1個1万円は普通
●お客さんの日本で手に入らない【困った】
を解決するので、しっかり価値を届ける
実感が得られる。

注意点としては、
在庫を抱えないといけない。
労働に応じた収入になりやすい、
リスクは0ではありませんが、

ebayは買い手に、
手厚いサービスが充実しているので、

トラブル時の返金返品対応が、
ebay運営自体がしっかりしています。

無在庫で取引しない限り、
ヤフオクアカウントが凍結することは
まずありません。

英語や出品方法など、
【適度に面倒くさい】ことが、
かなりの大きなメリットになっています。

10年以上前から、
存在するノウハウなので、
長期的に稼ぎたい人に
非常にオススメです。

※※追伸※※※



続きが気になる方は、
近々、私がこの将来の不安や、
自分で稼ぐ自信が無いと言った
悩みを解決した具体的な方法を

期間限定、無料のメルマガで
配信しようと思っています。

「月10万円」を稼ぐために
十分に達成可能なロードマップを
「あなた自身」で描くことが出来ます。

早めに、こちらからメルマガに登録して、
楽しみに待っていてください。
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)