【転売 爆速】大量の失敗をしても稼ぐなら、9割が避ける、成功せざるを得ない状況を作り出せ!

中西です、

今回の話は【大量の失敗をしても稼ぐなら、
9割が避ける、成功せざるを得ない状況を作り出せ!】

という記事です。

言い換えると成功する人が、
『必ず経験』すること。
と言えます。

私が現在やっているのは、

世界最大のオークションサイト【ebay】

から商品を購入します。

そして、
国内のヤフオクや
メルカリで売ります。

輸入と言っても、
面倒な手続きはほぼ無く、
購入したら、ネット通販の感覚で家に届きます。

正直言って、
このebay転売が長期で稼ぐに
最適だと、思っています。

これを言うと自慢と嫌悪されるかも
しれませんが、

私はこれを始めて、
開始6ヶ月で月利39万円達成し、
会社の給料並みになりました。

しかし、最初から順風満帆と言う
わけではなく、

特に、最初の
最難関の10万円達成するまで、
かなり失敗し、時には落ち込んで、
寝込みそうになりながらも
達成しています。

今回はどうやって達成したのかを、
お話します。

そして、どうしたら自信を得て、
『稼げる自分』への
階段を駆け上がることが出来るのか、

3ステップに分けて、
お話しします。

これは、自分だけでなく、
周りの師匠や、副業で成功してる人を
何人も見て思うことです。

そして、自分も実践してきました。

●【副業で人生を変えたい】
●【取り組んでいるのに、全然結果が出ない】
●【長続きしない】

と思ってる方は必見です。

逆に、今回のことを見逃してしまうと、
稼げない自分を脱することが出来ず、
ずっとネット業界は嘘まみれだ。

となってしまいます。
これを見て、少しでも行動して頂ければ
と思います。
ぜひ、最後までご覧ください。

10万円稼ぐとは。

まず、副業で月利10万円稼ぐとは、
『あなた』の人生を劇的な変化
第一歩です。

計算上、当たり前ですが、
年収が120万円アップします。

アルバイトのような『時間潰し』で
なく、”あなた”が稼ぎ出したお金です。

私の例で言うと、
10万円を稼いだ後の
「変化」の一例は、

先輩、上司にムカつくことを言われても、
「でもこいつ自分より年収(同じくらい)低いんだよな、」

と思ってました。
性格悪いと思われるでしょうが、
正直、心の余裕が出ました。

そして共働き時代とは言え、

やっぱり男性なら、
この感覚が絶対あるはず、、
『稼ぐ金額=自分の自信』

そうじゃないよ。と思う人
いるかもしれませんが、

でも、これを裏付ける残酷なデータ
があります。

それは、

「年収の低い人ほど=未婚率アップ」
と、目と耳を塞ぎたくなる事実。

結婚適齢期の女性の7割は
年収400万円以上を
求める時代。

先日同年代の30代の女性と飲んでいる時も、
「相手の年収500万円はないとねー、、」
と本音をポロリ。

この金額は、
日本の平均年収を大きく超えており、
男性から見たら、歯痒い現実です。

男性に自信がないのか、、
女性が相手をしないのか、、

色々、あなたの言い分はあると思いますが、
確実に月10万円って、
自分のメンタル的に大きく
影響を与える金額なんです。

でも、自分も達成のために
いくつもの失敗を乗り越えてきました。

その失敗例を、
挙げたらキリがありません。

例えば、、

●人生で初めて仕入れた届いた食器が、
 明らかな偽物だった
●綺麗にしようと思ったら、
 塗装が全部剥がれて商品価値がガラクタ同然になった
●1万円位で落札される相場商品の
 1円出品したら、締切を数時間後にミス設定して
 本当に『1円』で落札された。
●仕入れた商品が1ヶ月経っても発送されない
●値下げする時、10万を間違って1万にしてしまい、
 即落札され大損。
●売れない在庫処分の損切りに踏み切れず、
 ずっと不良在庫になる
●商品画像見て出品文を見ずに購入したら、
 それの「Instraction」=「説明書」だった。

ミスしまくり。笑
これがほんの一部なのは、
私の秘密です。

今じゃ笑い話ですが、
当時は100円、1000円の利益に
全力投球している時。

マジでこのエピソード全部、
1日寝込むくらいのショックでした。

一応言っておくと、
これは全て対処方法、お金を損しない
やり方があるので、心配しないでください。

でも、これだけ強烈な事があると、
次から同じことで絶対に失敗しません。

出品の値下げする時、
絶対ミスしないように、
めちゃくちゃ意識します!笑

「商品の目利き」も絶対同じ。
やっていく内に、行動している内に
強烈なインパクトの失敗したことは
繰り返しません。

そして、
上手く行ったことを続ける内に、
これヤバそうとか、
これは利益絶対でる。

とかが、自分の言葉で、
経験で分かるようになってきます。

では、達成するために
もっと具体的に
どうしたら、良いか
3ステップ別にしました。

1<2<3
と3に行くに連れて超強力になります。

====ステップ1=====

目標達成のための期限を
『自分』で設ける

================

まず、稼ぐ行動するために、
自分で期限を設けます。

これをしっかり設定しない人は
いつまでも

「俺はいつか結婚できるけど、
今はまだ行動してないだけだ」
(確かこの人、昨年も同じこと言ってたな。)

こんな人、周りに結構いると思います。

ちなみに自分がやっている
ebay転売は真剣に、真面目にやって
大体3ヶ月〜6ヶ月で
十分に10万円行く道筋は見えます。

私は1年間はどんなことがあっても、
絶対にやり遂げようと
思ってやりました。

目標は1年で、会社の給料超え。
脱サラできる金額を稼ぐことでした。

====ステップ2====

作業をルーティーン化する

================

一番多い切実な悩みが
「時間がない」「長続きしない」
ことだと思います。

今日は忙しくて、疲れたから作業が出来ない、
とかあると思います。

でも、
どんなにハードルを下げても良いので、
『作業0の日』を作ることは
絶対にオススメしません。

朝起きて、顔を洗う。
寝る前にはを磨く。

あなたが絶対している
ルーティーンの一部にしてください。

パソコン開けるのも苦しい。
そんな時、
とりあえずパソコンだけ開けましょう。

どんなにシンドくても、
儲かる商品の通知メールだけでも
確認しましょう。

あなたのやる気とは無関係に
やる状況をまず作りましょう。

====ステップ3====

時間、お金、人間関係を成果を
上げるために全力で投入

================

これが一番強力ですが、
ほとんどの人が嫌がり、
やりたくありません。

逆にこれを出来たら、
達成確率は、限りなく上がります。

私は最初に10万円を稼ぐのは、
あなたの人生において、
劇的な変化と言いました。

それを達成する為には、
あなたの行動も劇的に変化
させる必要があります。

私がしたことの具体的には
●家族、友人の遊び飲みを全て断る
●彼女の誘いも全部断る
●本気で良いと思った有料商材、コンサルを受ける

結果的に彼女とは別れることになりました。

でも、友人とある日遊んだ時、
気づいたんです。
月に2日遊んだら、1年間にしたら24日
も遊んでいる。

月にたった2日遊んでいるつもりが、
1年にしたら約1ヶ月(24日)も無駄に遊ぶことになってる
じゃないかと。

本当に必要なのか、この遊びがないと
自分は出来ないのか考えました。

それに友人と会っていても、
転売している話したら、ニヤニヤしながら

「儲かってんの?」
「お前も情報弱者で騙されてんな。笑」
とバカにする人もいました。

もう会っていても、
苦痛になることが出てきたので、
これはやばいと思って、切ってしまいました。

自分のスキルの為に、有料商材、コンサルなど
私は今まで200万円以上使ってきました。

でも本当に自分に必要だと
思ったことにのみ使いました。

普通はここまでしないはずですが、
取り憑かれたように
『1年間だけ』と思って、
やるしかない状況を作り出しました。

もう「やる気有る無し」
とかじゃありません。

どうやって、時間を捻出しよう。
しか、思わなくなります。

そうした結果、
最高月利70万円を達成し、
平均でも40〜50万円稼げています。
最初の投資した金額など、
2倍くらいになって戻ってきました。

私は死ぬほど会社が嫌でした、
どんどん先輩が退職して、
将来の稼ぐ不安しかありませんでした。

あなたが本気で稼ぎたいなら、
行動を変える必要があります。

あと、そして、
これをして意外に良かった副産物があります。

それは、
副業をするため、早く帰るため
「本業の仕事がめちゃくちゃ能率が上がった」

ことです。笑
正直、仕事の評価が悪くて悩んでましたが、
副業している時が、めちゃくちゃ評価よかった。

最後に、

まずは、自分のしたいことについて、
『期限を決める』ことをしてみましょう。

他人から決められたものではなく、
そうして、何しよう、

って調べたら、
「うわっ、やべっ、これやってなかった」

がどんどん出てきます。
やるべきことが明確になってきます。

そして、私が具体的に
どういうノウハウで、これらを達成してきたか
は、また発信していきます。

※※追伸※※※
続きは、
近々、私がこの将来の不安や、
自分で稼ぐ自信が無いと言った
悩みを解決した具体的な方法を

期間限定、無料のメルマガで
配信しようと思っています。

早めに、こちらからメルマガに登録して、
楽しみに待っていてください。
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)