【副収入 コロナ時代】副業で最速の月10万円稼ぐための秘訣。

中西です、

今回のテーマは、
【副業で最速月10万円稼ぐための秘訣。】
と言うテーマです。

先日、副業に関する
Yahoo!の記事をみたところ。

副業を現在進行形でやっている人の割合
15%

そして、
現在副業をしている人の中で、

月5万円以上稼いでいる方の割合は
20%

だそうです。

副業解禁元年と言われた、
2018年から約3年。

未だに全体の内
副収入で月5万円以上を稼いでいるのは、
たった3〜5%しかいません。

稼ぎたいけど、

「時間が取れない、、」
「自由が減る、、」
「趣味の時間がなくなる、、」
「何したら良いか分からない」

これが現実でしょう。

でも、このままだと
「将来、会社員だけで稼げるじゃ不安」
「老後が不安、、」

私の脱サラ前の会社でも、
コロナの影響で、売上が低迷。
ボーナスが大幅にカットされました。

次は、基本給が減らされるんじゃないか、、
この会社潰れるんじゃないかな、、

こういった不安に陥りました。

正社員の傍ら、
副業をする時には、
こういう葛藤が出てきやすいと思うので、

今回は、この副業を継続する為に
出る課題に対し、
「具体的な解決策」を
自分の体験談も含めて、
お話したいと思います。

これから、
「副業を何かしようか考えている。」
「でも、何からしたら良いか分からない。」

「あなた」に打って付けの記事です。

逆に、
この問題にしっかり向き合わないと、
何となく始めてみたけど、

「上手くいかなかった。」
「継続出来なかった。」
と挫折してしまいます。

以下に3ステップとして、
サクッとまとめました。

目次

  1. 1、なぜあなたは副業で稼ぎたいのか?
  2. 【時間がない。を解決する】
  3. 3、副業何をすべきか

1、なぜあなたは副業で稼ぎたいのか?

まず大抵の初心者の方は
3ヶ月以上継続出来ない
問題があります。

前述した色々な個人の理由が
あるとは思いますが、

これの解決方法としては、
「稼いで何の願望を叶えたいかを
明確にする」

ことです。

私だったら、
「上司の指示にうんざり、もう会社に行きたくない!」
「バカにされた同僚を稼いで見返したい!」
「会社辞めて人間関係で自由になりたい。」

と言う、
強い負のエネルギーから来る願望でした。笑

他には、
「稼いで絶対海外旅行行きたい!」
「収入増やして、将来家族を幸せにするんだ!」
「お金に困らない生活したい」
「お金持ってモテたい」

もありました。

やはり、
自分の時間を削るものですから、
それなりのパワーが必要です。

そうすると、
最初上手くいかなくても

何で利益が出なかったんだ!
次は絶対に利益出してやろう。

みたいな次への、
悔しさが出てきます。
改善しようと思えます。

1〜2ヶ月で何十万円も稼げます!
そんな副業は、グレーな手法か、
長期的には稼げなくなる物ばかりです。

少なくても、
3ヶ月以上、半年、1年と
計画的に見ていく必要があります。

そのためには
「何となく稼ぎたいなー」
「お金稼ぎたいなー。」

程度だと、
今日は疲れたから明日やろう、

となり、
諦める結果になってしまいます。

その代わり、
死ぬほど疲れた時は、
いつもより作業を少なくしても
構わないと思ってます。

私は
「絶対に毎日少しだけでも作業すること」
を実行していました。

「帰ったら、必ずパソコンを開ける」
をルーティンにしていたのですが、

パソコン開けて、
リサーチを10分して閉じた、、

そんな日もありました。

でも気が進まないけど作業を始めたら
意外とはかどったことも多いです。

【時間がない。を解決する】

これは個人差があると思います。

私の場合は、
一人暮らしなので、
かなり自分で時間をコントロール出来ましたが、

これを解決する最も良い方法は、

「1日のスケジュールをノートに書き出す」
ことです。

あなたが、
削れる時間を明確にする必要があります。

私の場合は
テレビ(Youtube)を見ている時間を1〜2時間削る。

ことなど、
ゴリゴリ削りました。

結局は、そうやって、
時間を捻出するしかありません。

でも、それでも私の場合は
「会社を辞めて、もっと稼ぎたい!」
「自由になりたい」
「見返したい」

と言う、
強い希望があったので、
時間を削る「覚悟」をしても、

それは、
自分が決めたことだったので、
会社で嫌いな上司の指示をこなすより、

私はその点については、
辛さはありませんでした。

3、副業何をすべきか

副業の中で、早く稼ぎたいのであれば、
【ネット転売】が一番早いのは事実です。

これには、
しっかりした理由があります。

それは、
他の副業と比較して、
一番難しい
【集客】をしなくて良いからです。

稼ぐために、
【集客】が一番時間がかかります。

コンビニのような、
私が以前勤めていた会社のような、
リアル店舗もそうですが、

リアル店舗の売上は立地や、
競合店が閉まった環境の変化など、
お店の人の力では、どうしようも無い要因で、
8割決まります。

正直お店の力で
売上を変わるのは、残り2割くらい。

それもチラシや、イベントなど
あの手この手で集客策をして、
1年くらいかけて、
やっとお客さんが増え始めます。

他のネット副業でも、
アフィリエイト、ブログ、
Youtubeなどの
情報ビジネスは1年かけて
数千円の利益が出る程度が普通です。

私のしているebay輸入転売は、
1ヶ月間必死にリサーチすれば、
儲かる物が何個かは
確実に見つかります。

正しい方向で努力されていれば
早ければ3ヶ月、
半年以内には、
月10万円は十分に射程圏内です。

もしそれで、
達成出来ていない場合は、
次の2つの可能性が考えられます。

●ノウハウ自体が間違っているか。
●ノウハウの何か大事なポイントを
 誤解している。

可能性が高いです。

最初に
【安く仕入れて、高く売る】
この単純な転売から始めて、

本当はこれをやってみたかった!
と、違う方向に行かれる方も
非常に多いです。

その為、
稼いでいる方は
次のステージに行く。

その席が空き、
また誰かが稼ぐ。
この循環があります。

まずは、あなたが
稼いで、やりたいこと!

それを、
いくつかあげてみてください。

中西 弘志

※※追伸※※※

近々、私がこの将来の不安や、
自分で稼ぐ自信が無いと言った
悩みを解決した具体的な方法を
無料のメルマガで配信しようと思っています。

こちらからメルマガに登録して、楽しみに待っていてください。
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)