【ebay 副業】本音。地方在住者こそ、ネット転売が有利!

これは私が、
本当に思ってることです。

今回のテーマを選んだ理由は、
私自身が九州でも30分に1本しか電車がない
場所からネット副業を始めたからです。

とは言え、
電車も滅多に使いません。
車が無いと何も出来ない地域です。

出身は神奈川です。
前職の転勤で九州に来たんですが、
都会と比べて地方にいる方が
ネット副業有利だな!って思いました。

あなたも地方出身なら、
「出来るなら地元で働きたい」
「いつかは地元に戻りたい」
「地元の方が知り合いもいるし」

もしくは、
既に地元に留まって働かれている
かもしれません。

でも現実問題
地方で働くことは

「給料が都会より少ない」
「そもそも雇用がない」
「奥さんもパートに出ないと厳しい」

本業の給料だけでは、
なかなか厳しい、、
問題があります。

私はコンビニ本部社員だったので、
コンビニで働く主婦や、
色々な方とお話する機会が多く

「子供の為に働かなきゃ」
「私が稼がなきゃムリ、、」

こんな方を多く見てきました。

観光業に支えられている
都市も沢山あります。

そこにコロナ直撃で、
飲食店、観光業を中心とした
本当に困っている方を
見てきました。

でも、
田舎に住む良さもあります。

自然は沢山あって、
空気も綺麗だし、
人との繋がりが感じられるのは

やはり、
都会とは違う田舎の良さでしょう。

副業にアルバイトの
コンビニで働くという
選択をした方を
私は多く見てきました。

近年の人員不足に悩まされ続けている
コンビニとしては、
ありがたかったのですが、

でも今回は、
そんな地方都市にいて、

「こんな田舎じゃお金を稼ぎは
アルバイトしかないよ、、」

「どこかに雇ってもらうだけありがたい」

と思ってるあなたに!
地方に住んでいるからこそ、
ネット副業には大きなメリットがあります!

と言いたいです。

じゃあ
「どんな副業が良いんだよ」
「どうせ言うだけで稼げないんだろ」

と疑うはずです。

どう稼げば良いのか、
具体的に副業をお伝えします。

地方にいるからこそ、
ネット副業をやるべきメリット3つを

実際私がやってきた経験も踏まえて
お話します。

副業何が良いか

なぜネット転売が有利なのか。
別に他にもネット副業あるじゃん
と思うはず。

例えばアフィリエイトやブログ、
YouTubeがあります。

これらはオススメ出来ません。

なぜなら
収益を産むのに
『時間が凄いかかる』ということ。

私は先日、
今ある車を手放そうと
中古車専門店に行きました。

私が自営でネット転売しているのを話したら
驚いた様子で、担当の人が
「私もネットで副業しているんです!」

その方はアフィリエイトしてました。

2年前からやっているようです。

いくら稼いでるんですか?

と聞いたら
月5万円と教えてくれました。

師匠が教えてくれたおかげ。と言ってました。

アフィリエイトで月5万円も
かなり稼がれてる方だと思います。

半年やって0円収益の方はザラです。

その方も最初の1年は全く収益出ずに
「ホント辛かった、、」

と言ってました。

広告ビジネスは、
お客さん集めるのにとにかく時間がかかる

上手くいく人でも最初の1年は
0円覚悟が普通です。

私は正直、それでも月5万円かぁ、、
と心の中で思いました。

私は珍しい『ネット転売』で
生計を立てているので、

それを打ち明けると
意外と相手も心を開いて
「実は私もネット副業している」

興味ある人が多いことにビックリ

脱サラして、
特によく話を聞くようになりました。

『ネット転売』は
メルカリやヤフオクが集客してくれます。

この『集客する時間が省ける』のが、
『ネット転売』の大きいメリットです。

地方のメリット

地方のメリットは3つあげます。

1、固定費が低い

家賃が低く比較的広い家に住めるのは、
最大のメリットです。

私がしている
アンティーク品、ヴィンテージ品は
家に在庫が配送されるので、

自宅で作業が全てが完結します。

2、全国どこにいても稼げる金額に差はない

基本的に
郵便局や、ヤマト宅急便で
配送されます。

仕入れた際に、
日本への送料がかかるだけで、

特に東京にいようと、
私のいる九州にいようと
変わりません。

それなら好きな場所で、
好きなように稼げば良いんです。

3、副業に集中できる

私の近隣は、あまり遊べるような
娯楽施設はありません。

都会と比べたら、
少ないです。

それを前向きに捉えて

最初は稼ぐためには、
遊びの誘惑を断ち切って、
副業に専念すべきです。

そんな断ち切りやすい、
環境があると思います。

あなたに必要なのは、
パソコン一台あれば、
始められます。

他の副業より、
圧倒的に早く稼げるのは、
事実です。

私が行っている『ネット物販』は

海外のオークションサイトの
『ebay』
から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、
『ebay輸入』とも呼ばれます。


輸入と言っても、

ebayの購入者の為の
システムが
整っているので、

あなたが日頃アマゾンで
買い物を
するような感覚で
購入、
仕入れることが出来ます。

私は、
始めて6ヶ月で月30万円を
達成しました。

今は脱サラして、
安定的に会社員の給料を
超えることが出来ています。

※※追伸※※※

今だけ、
そのマニュアルをまとめた
無料プレゼントを配布しています。


私がこのノウハウの習得に投資して
得たモノをまとめた無料マニュアル
です。

100名様限定の配布にしようと
思っています。

希望者が殺到した場合には、
前触れなく、停止するかもしれませんので、
お早めに受け取ってください。

自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)