副業でいくら努力しても◯◯な人はゴメンなさい。稼げません。

中西です、

「残念ながら、あなたの今までの努力は無駄です。」
「一円も利益を生み出せません。」

こんな最悪な言葉を
言われたらどう思いますか?
絶対にかけられたくない最悪な言葉ですネ、、

この記事を読んで頂く方は、
既に何かの副業や、転売を始めて、
まだまだ結果が出る前かもしれません。

実は、
私もこの『落とし穴』に落ちかけていました。

あなたも、
もしかしたら陥っているかもしれません。

一度、この落とし穴に落ちると
自分では、気づくことが出来ません。

「どうしたら良いのか分からない」
「やっぱり私に副業なんか無理だ・・・」

となってしまいます。
ただ稼げていないだけなら
まだマシです。

もしかしたら
既に多額のお金をかけて損をしたり、
最悪の場合、借金を背負ってしまった
ことも考えられます。

転売であれば、
「2万円で仕入れたのに1万円で売れた、、」
「調子乗って仕入れて全然売れない不良在庫の山」

になります。

それを積み重ねると、
もはやお金の損失だけでなく、
あなたの貴重な『時間』さえ
無駄に失ってしまいます。

あげくの果ては、
負のループに陥って、
抜け出す方法が分からない
最悪の事態になってしまいます。

でもあなたが
「新しいことに挑戦しよう」
「頑張って稼ぐぞ!」

あなたが
この記事を見てると言うことは、
何か行動しようとしてる人だと思います。

その行動しようとすることは
本当に素晴らしいことです。

ぜひあなたの行動が無駄に
ならない為にも、
最悪な事態になる前に、
今回の記事は必ず最後まで見てください。

では本題に入ります。
稼げない人の特徴とは何か

それは、
『自己流でやってしまう』

ことです。

「なんとか無料でリスクなしで
稼ぎたい」

こう思う気持ちは分かります。

たしかに
最近は無料のYoutubeでも
優良の発信は増えていて、

それらが全部嘘というわけでは
ありません。

でも成功するための
ポイントは、
簡単に一言でまとめられるモノでは
ありません。

沢山あって、
それを乗り越えるから
稼げます。

それは、他の副業と比べて
圧倒的に成果を出すのが早い
『ネット転売』も例外ではありません。

悩みばかりの会社員時代

私は会社員時代、
20代ははっきり言って、
仕事ができなくて、
どん底の気持ちでした。

営業成績はいつも悪くて、
仕事のミスもしょっちゅう。
上司によく怒られてました。

いつも仕事の山、山。
仕事の整理したり、
セールストークも下手くそ。

仕事の漏れ発生しては
毎週のように上司に怒られる。

その割に
自分もプライドが高い
扱いづらい新人だったので、

先輩との人間関係
も全然良くありませんでした、

その結果、
仕事は「自己流」になって、
全然その間は結果が出ませんでした。

その苦い経験があったので、
私はこの副業を始める時は、

最初から誰かに教わろうと
始めました。

体操選手は体育が苦手!?

トップアスリートでも、
学生時代は体育が苦手だったり、
他のスポーツは苦手な方は
珍しくありません。

例えば体操選手。

鉄棒で大車輪、
床でヒネリまくって、
とても人間技とは思えません。

先日引退された体操の
白井健三選手。

床種目では、
白井選手の名前がついた
技がなんと6つもあります。

誰がどう見ても、
トップアスリートですが、

白井選手は水泳が苦手で
自身のことを
「運動音痴」と言っています。

元柔道金メダリストの
谷亮子さんも
「体育ではどの種目もできなくて、
成績も悪かったです」

と語っています。

なぜ、
こんなことが起きるかと言うと

体操選手は
素晴らしい筋肉と身体を持ってます。

でも、
トップの体操選手でも
筋トレは全然しません。

体操をひたすら練習したら、
体操に必要な筋肉が
勝手につくというのです。

言い換えれば、
体操の為だけの筋肉、身体の使い方
だけを身につけます。

これは他のアスリートにも
言えるみたいで、

1つの種目に特化するあまり、
それ以外の種目が
実は苦手。

ということが
トップのアスリートでも発生します。

何が言いたいかというと、

私は、輸入転売という
アンティーク品に特化した
転売をしています。

あまりやりたがるライバルが
少ないので、
私は選びました。

あまり自慢になってしまうので、
言いたくありませんが、
始めて半年で月利30万円。

約1年で月利70万円を達成しました。

脱サラした今も、
会社員時代の給料を
安定して超えられています。

じゃあアンティーク品で
上手く行ったから、

他のアマゾン輸入、中国輸入が
すぐ成功するかと言ったら、

それは全然違います。
完全に別ジャンルです。

まず扱う商品が新品です。

アンティーク品であれば、
1つとして同じ状態の物が少ないので、

「1つの良い状態の商品をどうやって安く仕入れるか」
と考えますが、

新品であれば、

「1つの商品を大量に仕入れることでコストを下げる」
ことが必要になります。

もし、
私がアマゾン転売、
中国輸入をやりたいと思ったら、

間違いなく知識やノウハウに
お金を投資して、
誰かに教わります。

1つの転売手法で上手く行ったから、
次も「自分だけの力でなんとかなる」
なんて全然思いません。

逆に何がポイントで、
何が大変な部分なのか、
教わらないと怖すぎて
勝手に手を出したいと思いません。

あなたはアンティーク品と聞いて
どんなイメージをしますか?

新品の方が
やりやすいイメージって
絶対にあると思います。

新品はその代わり、
湧き出るライバル地獄
どう向き合っていくかが重要です。

あなたが思うほど、
アンティーク品は難しくありません。

ヤフオクで過去売れた商品の
『写真』『説明文』を見て
同じ物を探せば良いだけです。

正直、全く同じではなくても、
ほぼ似ていればOKです。

全く見たこともないモノを探すのではなく、
既に売れた物と一緒のモノを探す

だけなので、
難易度は思っているより

そうは言っても難しそう、、
と思ってやりたくないかもしれません。
そういう方が多いので、

思い切って行動した人達が
ひっそりと儲かっています。

ですが、
この記事で書いた通り、
『自己流で稼ぐことだけはやめて下さい。』

自己流ではなく、
様々な人が実践し結果が出た情報を
メルマガ内で配信します。

この情報を得ることで、
あなたに『損』をすることは
無いので、

メルマガで続きを確認して下さい。
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

※※追伸※※※
メルマガでは、
副業の稼ぎ方に関する
より具体的なノウハウを
発信していきます。

私が、過去相当悩んだ分、
『損』をさせない
本気のメルマガ、情報発信をしていきます。

お早めにメルマガに登録して、
お待ちください。

自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)