【副業 】営業成績が最低の元会社員が月70万円達成した『ebay輸入転売』

中西です、

本日は

「営業成績が最低の元会社員が
月70万円達成した『ebay輸入転売』」

という記事です。

私は8年間会社員として、
働いてましたが、

2020年に副業を始めて、
タイトルにある通り
月70万円を達成して
脱サラすることが出来て、

会社員の給料を超えることが
出来ています。

これだけ見ると



「うさんくさい」

「また似たような副業の話か、、」

と思うと思います。

確かに

最近はネット上で大量の
『副業で稼ぐ系』
の動画があります。

これだけ多いと、

「全部詐欺な情報なんじゃないか。」

何を信じたら良いか
分からないと思います。

「今更ネット転売なんて
稼げないでしょ、、」

「普通の人は稼げないでしょ、、」

と思うかもしれません。

私は会社員時代、
全く優秀な社員ではありませんでした。

私は営業をしていましたが、
むしろ、全く結果が出ない。

パワハラ上司から怒鳴られ続け、
先輩からは呆れられ、
後輩からはなめられるような

社員でした。

本当に仕事の出来ない社員で
長い間、悩んで、
自分に自信が全然持てませんでした。

人間関係も非常に苦労した
過去を持っています。

そんな自分が、
今更なぜ『ネット転売』
が稼げるのか。

そして、
ネット転売で成功するための
『秘訣』をお話ししていきます。

絶対にあなたにとって『損』を
する内容では無いので、
必ず最後までご覧ください。

私は脱サラして数ヶ月の間、
前職の関係で、

九州の電車が30分に1本通る
自家用車が必要不可欠の
場所に住んでいました。

その時から、
私の身の回りでも副業に

「興味を持っている方が増えた」
と実感していました。

私がこのように脱サラをしたことで、
他の人から

「どうやって生活しているの」
と興味を持たれたり、

逆に
「実は私も副業している」

と打ち明けてくれるように
なったからです。

じゃあどんな副業があるのか
と言うと

・投資
(FX、株式投資)

・広告ビジネス
(アフィリエイト、ブログなど)

・転売
(店舗せどり、アマゾン、中国輸入、
ebay輸入)

まず、
私が一番オススメしないのは、
投資です。

数年前、
私も友人の紹介で、
50万円を株式投資したことが
あります。

その時ちょうどアベノミクスが
最高値を付けた時期でした。

みるみる値段が下がり、
たった1ヶ月で10万円の
損失でした。

結局価値の暴落に
精神的に耐えることが出来ず、
売ってしまいました。

投資は、
ただのギャンブルなので、

毎月安定した収益が出るもの
では無いと
感じました。

もちろん
紹介してくれた友人も
悪気があったわけではないので

良い勉強になりました。

また、
アフィリエイトのような
広告ビジネスは

収益を出すための「集客」に
非常に時間がかかります。

私が先日、
引っ越しの為に、
自家用車を売ろうと行った

中古車買取店の店員さんが
私が「ネット物販」している
話をしたら、

その方は
「アフィリエイト」
をしていました。

2年間やっているみたいですが、
最初の1年間は、全く収入なしで

「本当に辛かった、、」

と言ってました。
今やっと月5万円が稼げるように
なったみたいです。

私が噂を聞いている限り、
この方は稼いでいる方です。

本当に1年間継続して
頑張ったのに

「0円収益」
で挫折した話はよく聞きます。

それに比べて、
『ネット転売』は成果が出るのが
非常に速いです。

稼ぐスピードが速いのには
理由があります。

それは
『集客』を私たちが
全くしなくて良いからです。

私がしている
「ネット転売」は、
『ebay輸入転売』と言われてます。

世界最大の海外のオークションサイトの
『ebay』から購入し、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法です。

輸入と言っても、
ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、

あなたが日頃アマゾンで
買い物をするような感覚で
安全に購入、
仕入れることが出来ます。

『集客』はヤフオク、メルカリ
が全部してくれます。

例えば、
あなたがよく行く
近所のお店が潰れてしまったのを

特にこのご時世
見かけるようになりました。

コロナ前でも、
「この前店が開店したばかりなのに
数ヶ月で潰れてる、、」

これは
誰もが経験したことがあるはず。

これらは全て『集客』が
出来ないから潰れています。

開店しても、

「新規客が集まらない」

「固定客が離れてしまった」

ことはよくあります。
国の統計によると

飲食店が開店して
3年で7割が閉店
10年で9割が閉店

と言う
過酷なデータが
これを裏付けています。

一番面倒な
『集客』が必要ないから、
あなたがすることは

『儲かる商品を探す』
だけで良いんです。

そして、この
『ebay輸入転売』には、

もう一つ
他の転売とは違う
『稼ぐ秘訣』があります。

それは
『アンティーク、ヴィンテージ品』

が稼ぎやすいと言う
ことです。

このジャンルで、
私はずっと稼ぎ続けています。

『アンティーク、ヴィンテージ品』
と聞くと

「やりづらそう」
「知識がないから不安」

と思うかもしれませんが、

私も完全な未経験から始めて、
しっかり何個か
ポイントを掴めば、
問題なく稼ぐことが可能です。

ここまでで
『ebay輸入転売』に少しでも
興味がある方は、

『無料のプレゼント』がありますので、
ぜひ受け取ってください。

月10万円を達成するために

あなたが『するべき』ことを

まとめてます。

殺到しても困るので、

先着100名様限定の配布です。

お早めに受け取ってください。

※先着100名
無料プレゼントを受け取る↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2


※※追伸※※※


メルマガでは、
より有益な情報を
配信する予定です。
私が月70万円を稼ぎ、


実際に脱サラ出来た
ノウハウをまとめた


『無料プレゼント』を配布しています。

こっそり配信しているので、


前触れなく、停止するかもしれません。


メルマガで無料のプレゼントを
受け取ってください。

※100名様限定自宅で安全に
月10万円の副収入を得る方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)