【ebay輸入 副業】稼げる有料商材の使い方。稼げない自分を脱却するための心構えとは

中西です、

今回は、
初心者の方が気になっている
話題について、
お話ししようと思います。

巷には、色んな情報商材や
コンサルが存在します。

それってぶっちゃけどうなのか。
私も実際、この両方を実際受けた
経験も踏まえて、
どう感じたのか。

それを記事にしていこうと思います。

今回の記事は、
何か高額なセミナーとか情報商材
に誘導するものではありませんので、
安心してください。

実際有料商材を購入したり、
コンサル受ける?
って、どんなイメージなのか。
お伝え出来れば良いなと思います。

これを理解しておかないと、
いつまでも自分だけ稼げない。
このネット物販は嘘まみれだ。
となりかねません。

その間にも、稼げる人は
着実にこっそり稼いで、
毎月10万、20万、稼いでいます。

そして最後に
これらを購入、受ける上で
一番大事なことを
お話ししますので、
ぜひ最後までご覧ください。

まず、単刀直入に有料商材って購入して
怪しくなかったのか。

全ての発信者の商材が良い物では
無いのは確かです。

しかし、

何か副業ビジネスをしたい。
何かお金を儲けられるスキルを持ちたい時に

無料で、独学で何とかなるかと言ったら、
そこまで甘くはありません。

自分が思い返しても、さすがに独学で、
脱サラ出来たかと言ったら、絶対無理でした。

例えば、ブログ、youtubeで発信している
優良な発信者を見つけたとしても、

嘘は言ってなくても、ビジネスの要点は
1つや2つで収まる物ではなく、
大量の成功する為のポイントが存在します。

しかし、何故か、同じ商材、
コンサルを受けても、
受けた人によって、
全然違う結果になります。

同じノウハウなのに、
10万円を稼げる人もいれば、
私より稼ぐ、100万円稼ぐ人
だっています。

それを実体験を基に、
説明しますので、
少しお付き合いください。

目次
山登りに例えると
大事なこと
山登りに例えると
私は今は全然行けてませんが、
旅行が大好きです。
数年前、屋久島に友人と行きました。

屋久島のどこを回るか
プランを練ってた時に、
友達が
「やっぱ屋久杉見たいよね!」

「屋久杉見に行こう!」
自分もずっと見たかったので、
プランに入れました。

ネットで調べていくと、
【個人でも頑張れば行ける。】
と書いてあったので、

二人とも初心者だけど、
何とかなるか。
と最初思ってました。

会社の山登りが好きな先輩に
相談したら

「ガイド付けないの無謀だよ!
死ぬ気なの?
装備も整えて、絶対ツアー申し込みな!
山を舐めちゃダメだよ!」

強めに言われ、
「屋久杉登山ツアー」に申し込むことに。

「あ。登山なんだ。」
と気づく。

ツアーの行程の詳細を見たら、
朝4時集合で、往復11時間、、、!?

装備も登山リュックとか、
防寒コートとか揃えるように
色々書いてある。

「え。そんなに歩くの?
ガチの登山じゃないか。」

でも申し込んでしまったので、
アマゾンでせっせと
登山グッズを買い揃えました。

当日は朝3時に起きて、暗闇の中、
集合場所までバス移動。

ガイドさんと合流し、ストレッチの仕方、
注意事項を言われました。

ガイドさんが
「運動不足の人は、登りは股関節に、
下りは膝が痛くなりますよー。」

さあ、登山開始。

行きは登りなので、6時間の行程。

1時間程で、日頃の運動不足のせいか、
右の股関節に少しづつ痛みが、、

でもさすがは、ガイドさん。
登るペースも速すぎず、
遅すぎず、
30分おきに休憩。

あとストレッチすると、
股関節の痛みがだいぶ和らぐ。

速すぎると疲れて、
後半に出るみたい。

途中から急勾配の所も
何箇所かあって、

「こんな所、個人で登らなくて、
良かった。。」

としみじみ。

急勾配はペースを、より落として、
でも着実に登っていく。

屋久杉に着いたのは、お昼頃。
標高が高く、珍しく雪が少し残って、
結構寒かったです。

「こんな山の頂上の近くに屋久杉って
あったのか、、」

屋久杉すごかったけど、
よくここまで登りきったなー!
と。そっちに感動。

下りは、足を踏み出すと、
自分の体重が乗っかり、
それが膝にきて、
確かに負担がきます。

それに加え疲れて、
結構、フラフラ。

あとで聞いたら、チョコとか
糖分をこまめに摂取した方が
良かったみたい。

判断能力が落ちます。

足はガタガタ。

右の股関節が休憩しても、
ストレッチしても
動き出すたびに、ずっと痛い。

「あーもう歩きたくない。」

でも歩かないと、山を降りれない。
車が迎えに来てくれるわけじゃない。

そして、夕方にやっと麓に到着!
もう屋久杉の感動より、

「こんな足痛いの初めて!」
「よくそれで歩き切った!」
「よく自分11時間も登山した!」

っていう達成感が凄くて、
これが、山登りにハマる要因か!!
と感じました。

、、、さて、何が言いたかったかと言うと、

大事なこと
有料商材は山登りで言う、

【地図】であり、教科書。

転売山の頂上まで、
行くルートが書いてあります。

山に登るために、どんな準備が必要か。
どういうスケジュールで、
難所の乗り越え方も書いてある。

でも地図に書いてある、
文字で読む難所と、
実際の目の前で見る
と感じ方違います。

雪が積もってるとか、
聞いてない!
みたいなこともあります。

下手したら、道に迷って、
遭難だってあり得ます。

そこで、ガイドさんに
教えてもらいながら登るのが、
【コンサル】を受けるということ。

ちゃんと登ったことある人が、
教えてくれるので、
現場で手取り足取り、
ここはこうすると登りやすいよ。

とか教えてくれます。
難所に来ても、
地図で見るより、
こっちも不安なことを
相談しながら、こちらも登れます。

でもコンサルする人も教えるのが
上手い、下手ってあります。

中には、事前に言われたサービスと違う、
全然フォローしてくれない。
と言う話も聞きます。

私の師匠は非常に上手く
私を誘導してくれたので、
何とか脱サラレベルまで
引き上げてくれました。

この辺の詐欺発信者の
私なりの見分け方は、
また紹介します。

でも、もっと大事なこと言うと、
これが一番大事なんですが、

それは

【登るのはあなたです。】
と言うこと。

いくら優秀なコンサルに指導を受けても、
素晴らしい教科書を持っていても、

高い山に登りたかったら、
それに伴った、
しっかりした、体力が必要。
地味だけど筋トレが必要です。

ebay輸入で言えば、
【筋トレ=リサーチ】

あなたが筋トレと言うリサーチを
怠けたら、登り切ることは
不可能です。

効率的な方法、やり方、
準備の仕方はガイドさんに
聞いた方が早いです。

実際それが地図に書いてあっても、
会話として質問すると、
全然自分の受け取り方が違います。

そしてイレギュラー対応も経験があります。

こういった、「優秀」な、
有料商材やコンサルで、
登る確率がとても高くなるのは
紛れもなく事実です。

登るまでのスピードも早くなります。

はっきり言って、
登るルートが明確なら、
ひたすら筋トレして、
身体を作るだけに
専念すれば良いんです。

行動力で何とかなる。
と言われるのも、これが理由です。

私もコンサルを受けてなかったら、
5~10万円くらいは行けたと思いますが、
脱サラレベルには行けませんでした。

そしてこのスピードでは到達できませんでした。

転売山も屋久杉も、
高い山に自分一人で登山しようとしている方は

私のように
「何も準備なく行くなんて、無茶だよ!」
と経験者の先輩から言われます。

私も今、もしそういう人が現れたら、
多分先輩と同じように、
言うと思います。

あなたにも稼ぐという『覚悟』
があれば、必ず稼げます。

※※追伸※※※

近々、私がこの将来の不安や、
自分で稼ぐ自信が無いと言った
悩みを解決した具体的な方法を
無料のメルマガで配信しようと思っています。

ご興味ある方は、こちらからメルマガに登録して、
楽しみにしていてください。

https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)