【副業 会社辞める】上司に追い詰められ、大事故を起こしかけた会社員時代からネット転売30万円超えた方法

中西です、

今回は私の会社員時代の話です。

私はコンビニ業界で営業として、
8年間働いていましたが、

自分で言うのも何ですが、
営業成績はいつもビリの営業社員で、

自分の能力がないことに
絶望した経験があります。

壮絶なパワハラ上司とも逢いました。

私のメンタルは
かなり追い詰められ、

今回のタイトルは、
特に過剰なタイトルではなく、

本気で前の車に突っ込んで、
自分の車を大破させて
大事故でも起こしてやろう

とんでもない
発想もしていた実話です。

結論から言えば、
人を傷つけるような
大事故は起こしていません。

でもそれほどに
追い詰められていた
会社員時代の話です。

そんなパッとしない自分でも、
30歳になって、

ネット転売を副業から始めて、
今は独立して稼ぐことが
出来るようになりました。

副業で稼ぐことや、
ましてや、
それだけで稼ぐことなど、

もしかしたら
凄い特別な人のように
思われるかもしれません。

今稼げるようになって、
そんな風に褒めてくれる人も
いますが、

でも、そんなことはなく、

過去には
「自分の能力の無さ」
「仕事が出来ないこと」

劣等感に死ぬほど悩んでいました。

もしあなたが、
「これから副業を始めたい」

「でも自分(私)なんかに出来るか不安」

と言う方は、
必ずこの記事を見て頂ければ、
私が特別な人なわけでは無いことは
お分かり頂けると思います。

凡人だと思っている
あなたでも稼ぐ具体的な方法が
分かると思います。

ぜひ最後までご覧ください。

私はあるコンビニ業界に就職して、
本部社員として、営業をしていました。

研修を終えて、
本配属で私は九州のある都市に
配属となりました。

実家は神奈川だったので、
初めての一人暮らしでした。

本配属先の上司は
会社でも人事部で噂になるほどの
厳しい上司でした。

はじめての顔合わせから
最悪の第1印象を与えていました。

最初の顔合わせは、
大きい事務所がある福岡で行い、
その後2時間かけて、
配属先の県に行く予定なのですが、

引っ越しも済んでいないので、
大きいスーツケースを持っていた
私は、近くの泊まった
ホテルに置いてました。

今思えば、
事務所に持って来れば
よかったのですが、

顔合わせ終了後に
ホテルに荷物を取りに行ったので、
予定の電車に乗れず、

早速気まずい雰囲気に
なりました。

そこから噂に違わず、
仕事では、死ぬほど怒られまくりました。

営業成績は新人の頃から
しばらくずっとビリでした。

仕事量も毎日毎日積み上がり、
人間関係も下手で
先輩を立てる一言も
言えず、

先輩からも
ヤバイゆとり新人扱いでした。

毎日営業成績が上がらない
理由を上司から詰められます。

毎朝2時間怒鳴られることが
日課でした。

進まない事務作業。
上がらない営業成績。

雪だるま式に増えていく仕事。

仕事の処理の進め方が
本当に下手で遅かったです。

また、
毎週の会議が憂鬱(ゆううつ)で
たまりませんでした。

会議で思いっきり机を叩かれ、

ペンを投げつけられ、

怒号が常に私に向けられます。

外回りをして、
上司からかかってくる電話は、
怒鳴り声が大きすぎて、

耳から遠ざけないと
今にも鼓膜が破れそうでした。

何もしなくても、
自然とスピーカーになりました。

上司から怒鳴られ、

その後から
先輩からも追撃で怒られる理由を
コンコンと言われ、

怒られすぎて、
途中から何に怒られているのか
分からないパニック状況にも
なっていました。

そんな状況だと
自分自身を全て否定されている
気分にもなってました。

こんな状況が続くと、
ある日会議に向かう車の中、

また今日も
あんな怒号が向けられるのか
と思うと、

ふと、
前を走っている車に
思いっきりアクセルをふかせて

「大事故起こしてやろうか」
「車を大破させたら、少しは上司も困るだろう」

みたいな
普通に考えたら出てこない
狂った考えが
本気で浮かびます。

何度も足をアクセル踏みかけました。
毎日、、毎週、、、

踏む寸前で何とか立ち止まって、
「今日だけ頑張ろう」

と思って過ごしてました。

それほど
精神的に追い詰められていました。

結局上司が異動する
2年くらい毎日死闘でした。

当時を振り返ると
『生きるのが必死』という言葉が
ぴったりでした。

途中で、
優秀な後輩も入ってきました。

後輩は人間関係もそつなく
こなす。
数字も出せる。

全然上司に怒られていなくて、
単純に

「すげーなー」

としか思えませんでした。

給料でも
あっという間に抜かされ、

そんな私みたいな
頼りない先輩は、

「かわいそう、、」
「頼りないな」

と思われていたみたいです。

実際
自分に自信のかけらもありません
でした。

就職前は、
かっこいい先輩になる予定でした。

キラキラした社会人になって、

もっと頼りがいのある先輩に
なることを思い描いていましたが、

毎日、
後輩とぎこちない会話をして、
苦笑いをすることしか
出来なかったのが、現実です。

でもめちゃくちゃ悔しくて
「いつか見返してやりたい」

と今でも思っています。

転機となったのは、
上司が人事異動となり、

その入れ替わりで
お世話になった
今でも尊敬する先輩が
配属されました。

その先輩の元で
私は少しづつ変化しました。

今までは、
あらゆる切り口で怒られて、

私自身は、
もう何が大事なのか完全に分からず、
ずっとパンク状態。

感覚的には、
「50個の仕事を同時進行で
今週中に完了させろ!」

明日になると
「仕事が5個増えてる」

そんな状況だったのが、
その先輩は50個の仕事で

『一番大事な今やるべきこと』

を一言で1個言ってくれたこと
です。

最初は
「残りの49個の仕事
どうするんだろう」

と思ってましたが、
1個集中するだけなので、

取り組みやすく、
結果が出ました。

そうすると、
結果が出たことで、

取引先の人も、
じゃあこれも取り組もうと、
前向きになり

仕事がだんだん
早く終わるようになりました。

「この仕事を説得するために
何時間もかかっていたのに、、」

今まで、
50個の仕事は50個の『点』
だと思っていましたが、

その点は、
実は『線』で繋がっているんだと
気づきました。

『線』で繋がっているから、
最初にやらないといけない
『点』がある

と言う発想になってきました。

今まで
ポイントを外していたことで、
何十倍も時間がかかっていたのだ

と初めて気づきました。

それから、
仕事をする上で、
絶対に何がポイントなのか

を意識するようになりました。

これは副業を始める上でも
絶対に同じだと思います。

「Youtubeやブログの情報だけで
稼ぎたい!」

と思うと思います。
確かにそれらの情報は
ウソではありません。

でも、
それだけでは何故か稼げません。
理由は、

ブログでは、

『点』は教えてくれるけど、
『線』が分からないと稼げない

と思っています。

膨大にある情報の中で、
『今』あなたが何をすべきか
を誰も教えてくれません。

正解の道を
最初から進める人は、
ほとんどいないと思います。

偉そうに言ってますが、
私はこれが分からなくて、

会社員で、
死ぬほど苦労しました。

見知らぬ関西弁のオッサンから、
毎日怒鳴られ、
人間関係でも苦労して、

最初から、
それが出来たら、
どれだけ楽だっただろうかと
痛感します。

私があなたに教えられることは、
ただ『月10万円を達成する方法』

ではありません。

いかに遠回りせず
月10万円を達成するために
『今』あなたがするべき行動

を伝えることができます。

これは、人一倍
遠回りしてきた私にだけが
出来ることだと思っています。

あなたがネット転売で
少しでも早く稼げるように
なりたいのであれば、

まずあなたが『今』するべきことは
下記からネット転売のやり方を
『無料のテキスト』を
受け取ることです。

これは私は会社員時代に
月70万円を達成して、
脱サラし、

今でも、
会社員の給料を超えている
方法です。

他の『お金目的』だけの
お金がもらえれば
満足な詐欺発信者とは違います。

私のテーマは
「見下してくるような同僚を
稼いで見返せ!」

です。

お金を稼ぐことだけでなく、
その先にある、
『あなたが達成したいこと』

を正しい方法で達成させたいと
思って『覚悟』を
持ってやっています。

もし少しでも
ネット転売に興味があるなら、
まずあなたがやるべきことは、

『無料のテキスト』を受け取って、
1つでもいいので、
行動をしてみてください。

それがあなたを変化させる
第一歩になります。

『無料のテキスト』を受け取る↓


https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※


メルマガでは、


利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した

私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、本気の配信です。
ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)