【副業 脱サラ起業】ブラック企業の社畜社員がネット転売で月70万円を稼ぎ、独立するまで

この記事は音声でもご覧いただけます。
https://youtu.be/VC7ga07GDTY

中西です、

今回は私のコンビニ時代の
お話をしたいと思います。

正直振り返ると、
会社員時代の私は、
『失敗』『挫折』の連続でした。

そんな会社員時代の
超ブラック社畜だった話から
副業のきっかけとなった話を
したいと思います。

上司からのプレッシャーと
パワハラや、

後輩から舐められて
悔しい思いを抱え、

最後は、左遷も味わって
脱サラする決意を固めた
人にはあまり言いたくない
過去があります。

そこからネット転売を
真剣にして月70万円を稼ぎ、
実際に脱サラしました。

「中西が特別だからできたんだ」

「優秀だからできたんだ」

と思われるかもしれません.

でもずっと不器用と言われ続け、
会社の営業成績は
ずっとビリでした。

今回の記事は、
「会社の人間関係に
苦しんで抜け出したい。」

「ストレスで精神が
ギリギリの状態で働いている」

「今の状況を抜け出したい」

そんな方に、
働く自由、お金を稼ぐ自由が
こんなにも増えたんだ

と思って頂いたら嬉しいです。

脱サラしてから感じましたが、

会社員として
働いていた時って

「こんなに凄まじいプレッシャーを
背負って、生活していたんだ」

と自分でも驚きます。

元同僚の人には、
脱サラ後、

「笑顔が増えた」
「肌ツヤが良くなった」
「性格が穏やかになった」

と言われて、
周りに自分が変わったことを
一番教えてくれます。

これだけで
生計を立てていることに
友人に本当に驚かれますが、

特別な人間でなくても、
どうすれば今の人間関係に
束縛されず、

そこから脱却して、
あなたが本当に掴みたい
ライフスタイルをゲットできるか
をお話します。

ぜひ最後までご覧ください。

私がいた前職は、
コンビニ業界の本部社員でした。

店舗勤務とは違い、
何店舗か受け持ち、店長に対して、
売上や利益を上げる
提案をすることが仕事です。

小売業の売上を上げるために
大事なのは、『仕入れ』です。

当たり前ですが、
仕入れないと売上は立ちません。

だから本部社員として、
上司から来る「仕入れ指示」は
凄まじいものがありました。

仕入れ指示とは言え、
もちろん仕入れを決めるのは、
店長だけの権限です。

しかし、
この上司の強力な指示に
よるパワハラに
ずっと悩まされました。

店舗に大量の廃棄が出ても
お構いなし、

いかにその店長の怒りを
収めるかが我々の大きな仕事
でした。

その店長の怒りを
自分だけで抑えられずに

直接上司に文句が行こうものなら
その営業担当は、
『無能』扱いです。

左遷もあります。

その大量の廃棄の怒りを
収めるためや、

営業成績を少しでも
よくするために、

社員が店の廃棄になりかけた商品を
大量に買い取る
自爆営業も常態化しています。

怒られないために
やりたくもない自爆営業だって
せざるを得ないこともあります。

上司からの「仕入れ指示」が
上手く出来なかったり、

発注しても、
売れないこともあります。

それを買い取らないと、
次のこちらからの
仕入れ提案をお店は飲むわけがありません。

店長はお店だけの収入で、
暮らしているわけですから。

とは言え、

仕入れ指示を守らなかったら、
会社にもっと恐ろしい
パワハラ上司が待っています。

毎朝、
上司の「仕入れ指示」が
なぜ出来ないのか
理由を2時間詰められます。

事務所中に響き渡る声で、
怒鳴られます。

「給料ドロボウめ!」

胸ぐらを掴まれて
「てめえを殴っていいか!?」

と言われたこともあります。

もはやパワハラでなく、
ヤクザの脅しです。

出来ない理由が、
人格否定に及ぶことも多々ありました。

「お前の親の育て方がわるい」
と言われた時は、

本当に殴り倒しかけた
気持ちになったことは
鮮明に覚えています。

毎朝の2時間怒鳴られることに
加えて、毎週の会議でも、

同じように
営業成績が悪いことを大声で
怒鳴られ、

確かに営業の能力が低いのは、
自覚していますが、

そんな人格否定が続くと、
『無』表情になってきました。

自分の個性が原因で、
成績が悪いとなると、
自分の個性を出せなくなるからでした。

半年経過した頃から、
会議中に原因不明の
「手足」や「腹のみぞ落ち」が
痺れる症状が出てきました。

会議中や怒鳴られている時だけ
出た症状でした。

この時期、
抜け毛もひどくて、

相当なストレスが原因で
健康な身体では無かったのは
たしかです。

私がパワハラ上司に足踏みする
その間に同期や後輩は
物凄い勢いで、
給料でも差を付けられていました。

先輩は、
その給料が低いことを
ネタにイジってきて、

後輩がいる前でも、
苦笑いして自虐ネタにするのが
精一杯でした。

数年後に、
上司がやっと変わり、
尊敬する先輩のおかげで、
だいぶ仕事は持ち直しました。

そしてこれから
何とか頑張ろうと思った
30歳手前くらいで

私が副業を始める
きっかけでもある事件が起きました。

仕事のミスやトラブルが
原因で、

部署が異動となり、
店舗勤務となりました。

営業社員からしたら、
もう店舗勤務は墓場みたいな
ところです。

左遷部署というか、

周りの目はかわいそう
みたいな目をされる異動でした。

そこで3ヶ月ほどでしたが、
人手不足もあり、
休みなしの1日16時間勤務
の夜勤をぶっ通しでした。

太陽を浴びない生活は
頭がおかしくなるかと思いました。

3ヶ月で、
仕事は元に戻りましたが、

そこで自分のキャリアも
完全に終わったと思ったし、

耐え忍んで、
会社に居続けていても、

今まで、
馬鹿にした先輩や、

私の親でさえも
仕事の出来ない理由に挙げる
クソみたいな上司

こいつらを
見返すことは出来ずに

ただプライドを
全て捨てることだけが
会社で生き残る唯一の生き方でした。

転職も一瞬探しましたが、
大したスキルもない、
知識もない。

コロナ禍もあり、
給料を維持するのが
やっとの会社しかありません。

そもそも
転職したって、

同じように上司からの圧力
があって、

会社に依存しないといけない
構図は変わりません。

その頃から、本格的に
『会社組織に所属せずに
稼ぐことが出来ないか』

『今まで見下してきた
ヤツらの年収を全員抜いてやる方法』

がないかを探し始めました。

そこから
副業を探して
今のネット転売に行き着きます。

とは言え、
副業もビジネスの一つです。

個人が稼ぐには、
少しニッチな業界の方が、
稼げます。

そうでないと
資金も多額にある
大企業にすぐに潰されてしまいます。

具体的には、
『海外のアンティーク、ヴィンテージ品』

を扱うネット転売をしています。

「商品知識がないと出来ないんじゃないか」

とか
ちょっと難しそうに
思うかもしれませんが、

完全にアンティークやヴィンテージ
に元々興味すら
無かった私が言います。

『初心者でも絶対に出来ます!』

絶対です。

この業界で稼いでいる
知人や教えてもらった

師匠に実際に何人も会って、
お話を聞きましたが、

ヴィンテージ品が好きで
元々商品知識があった
人は見たことがありません。

なんなら、
パソコンのブラインドタッチを練習
するところから始めました。

私も全くのネット転売
ド素人から始めて、

半年で、月30万円
1年で月70万円を達成して、
本当に脱サラをすることが
出来ました。

稼げる人との違いは
『行動しているか行動してないか』

その違いだけが、
商品知識をつけるより、

圧倒的な稼ぐ『近道』となります。

※※追伸※※※
最終的に、
このネット転売飽和時代とも
言われ、

この業界は
詐欺者ばっかりだと
言われている中、

ネット転売で
最高月利70万円を稼ぎ、
継続的に会社の給料を超え、

完全個人でやっていますが、

自宅で安全に家にいながら、
完結するネット副業で
必要なのは、パソコン一台。

法律の抜け道を使った
グレーな抜け道手法でも
グレーな商品を扱うこともありません。

コツコツ真面目に
やり続ける人だけが、
最速で勝てる、稼ぎ続けることが
出来る手法です。

私がしているネット転売手法
に興味がある方は

その『ネット転売』の流れを記した
『無料のプレゼント』が
ありますので、

ぜひ受け取って、
行動してください。

無料のプレゼントを受け取る↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)