【副業 会社】上司を殺したいほど、壮絶パワハラを受けた落ちこぼれが、ネット転売で脱サラ出来た方法

今回の話は、
私の会社員時代の話です。

私はコンビニ業界で、
本部の営業社員として、
約8年働き、

副業から、
ネット転売を始めて、
独立しました。

しかし、
私の会社員時代は
非常にハードなものでした。

色んな葛藤にもがいていました。

上司からの壮絶なパワハラ。
自分への不甲斐なさ

同僚への悔しい気持ちや、
会社に依存しなくてはいけない葛藤

そんな
悔しい気持ちを晴らせずに
いました。

そこで、
「何とかして見返してやろう」
という気持ちになり、

それらの経験が、
今の自分の『覚悟』に
繋がっています。

その時の気持ち、経験を
今回は赤裸々にお話したいと思います。

最近このネット転売で
独立して、

「中西だからできるんだ」

「本当に会社から束縛されずに
生きれるんだ」

なんか褒められているんだか、
呆れてられているのか
分かりませんが、

私の過去の記事とかを見て頂いても
優秀だから出来たとか、

「特別な人間だから出来た」

とは
あなたも思わないと思いますし、
私も思いません。

2年前まで、
全くこんな生活するとは
夢にも思いませんでした。

「副業でネット転売に興味がある」

「会社以外の収入が欲しい」

そして、

「会社に縛られる生活に疲れ果てた」

「会社に依存しないといけない
この状況を脱却したい。」

でも過去の私のように

「自分に自信がない」

「何をしたらいいか分からない」

「このままで終わりたくない」

と思っている
あなたには必見です。

会社員生活に夢がないけど

結局
会社に依存せざるを得ない

脱サラして、
会社は依存させるための
システムの恐さを
感じます。

会社に固執しなくても、
脱却して

生きていける方法を
この記事ではお話します。

そうでないと、
いつの間にか
会社に尽くしてきた自分が、

セカンドライフセミナーの
対象になっていたり、

早期退職の候補で、
歳を取るにつれ、
家族から煙たがられ、

最悪、一家離散の引き金となる
リストラのカウントダウンを
待ってはいけません。

この記事を読んで、
そんな起こりうる未来から
脱却してください。

私の会社員時代は、
パワハラ上司との思い出から
始まります。

毎朝2時間
怒号のような怒鳴り声から
1日が始まります。

当時から要領が悪かった私は
仕事の減ることのない
ヤマに苦しんでいました。

営業成績も、
「お前が担当するといつも売上が
下がる」

と言われる始末。

何となく上手くいくだろう
とヘラヘラ大学時代を
過ごしていた私は

いきなりの挫折に
苦しみました。

毎日、
夜0時を回って帰宅するのが
当たり前。

次の太陽が昇って、
出社することを思うと、
朝が来ることが恐かったです。

ビルのテナントの一室を
借りていて、

あまりに上司の怒鳴り声が
うるさ過ぎて、

トイレに行った時に
隣のテナントさんに
心配されたこともあります。

当時先輩付き合いなどの
人間関係も下手で、

プライドが高かったので、
仕事のやり方もうまく聞けず、

上司からも先輩から来る
大量のダメ出しに

雪だるま方式で
仕事が積み上がりました。

仕事は自分は改善したつもりでも、
アナがどこかに開いていて、

完全にパンクし、
職場でも孤立した毎日でした。

自分への自信は完全に失い、
自分の全てが否定されてる気分でした。

でも相変わらず、
毎日の怒号は変わらず、

先輩にも
「俺だったら辞めているのに
よく続けているね、、」

と色んな人に言われてました。

後輩も入ってきました。
後輩は要領が良く、

いわゆる
立ち振る舞いが上手い、

私なんかより
営業成績も上。

当たり前のように
給料でも差を付けられ、

「頼りない先輩と
思われているんだろうなー」

と思っていましたが、
実際思われていたようです。

2年以上続き、
ある日、上司が異動になりました。

そこで今でも尊敬している
先輩に出会いました。

非常に優秀な方で、
下の方でくすぶっている
自分の面倒を見てくれました。

何が今までと変わったかというと、

その先輩は、
10個ある仕事で、

「この1個だけやれ」

と一番大事なことだけを
一言で言われました。

最初、
「他の9個の仕事はしないの?」

と思いましたが、
1個だけを集中してやるので、

今まで以上に結果が出ました。

そうすると、取引先が
「結果が出たから、
他のこともやってみよう」

連鎖的に他の3〜4個の仕事が
終わり始めました。

「この3〜4個を終わらせるために
大量の時間をかけていたのに、、」

何でも抑えるべき、
『ポイント』があって、

それを外すと、
結果が出ないんだ。

と身をもって知った瞬間でした。

その先輩には、
自分を受け入れてくれてる気がして、
前向きになれたのかもしれません。

今までパワハラ上司は、
長ったらしく説教し、

結局『根性が足りない』
『諦めるな』

そんな精神論なことも
多かったり、

何が改善したら良いか
分からず、

さまよっていただけに
とても新鮮でした。

この後も、
会社内での左遷や、
転職での失敗、
など、

はっきり言って、
20代はずっと失敗の連続でしたが、
長くなるので、

続きは、
メルマガ内で書いてます。

話を戻すと、
副業でネット転売をするにも

絶対に『ポイント』があります。
私はネット転売をするときも、

過去の忌まわしい経験があるので、
常に意識していました。

その『ポイント』の一つが
『ライバルが少ないもの』

を選ぶことです。

私がしているネット転売は
「海外のアンティーク、ヴィンテージ品」
を扱っています。

最初他の色んな転売を
見ていましたが、

例えば、
アマゾン転売、
中国輸入、
国内転売

はYoutube再生を見たら、
1万、2万回とかありました。

それは、
ライバルがこれから、
数千単位で増え続けるということ。

個人で稼ぎたいなら、
大企業とかが参入しづらい

ニッチな業界を
選んだ方が稼ぎやすいのは
間違いありません。

現実、私もこれを始めて、
最高70万円を達成して、
約1年で脱サラしました。

少しヴィンテージ品が
慣れなくて難しいそう
と思うかもしれませんが、

例えば、
大人になって
子供の頃に遊んだおもちゃが

急に欲しくなる時、
欲しいと思う人がいます。

年代にもよりますが、

ブリキのおもちゃや、
ミニ四駆や、
トレーディングカード

これらも
立派なヴィンテージ品です。

世間一般で白い目をされる、
転売ヤーと呼ばれるものではなく、

街の輸入雑貨屋さんが
やっていることと全く同じです。

私は海外のオークションサイトの

『ebay』から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で

販売する手法をしています。

ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、

ネット転売が完全初心者でも

安全に購入、仕入れることが出来ます。

でも過去の私が
証明しているように

『ポイント』が
分からないということは

会社員であれば、
上司から怒られるくらいで
済みますが、

一からお金を稼ぐ副業では
利益を出すどころか

マイナスを叩き出す
自己破産まっしぐらです。

しかし、この記事を読んで、
はっきり言って、
私が優秀な人とは
思わないはずです。

とびきり苦労した代わりに
分かることがあるし、
お伝え出来るものがあると思います。

そして今私がしている
ネット転売で儲かる商品を見つける
具体的な方法を

抑えるべきポイントも含めて、
『無料のテキスト』にして
プレゼントしてます。

この記事を読んだ
あなた限定のプレゼントなので、
今すぐ下記から受け取ってください。

【儲かる『ポイント』をゼロ円で知る】
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の
『秘訣』を
限定公開する予定です。

どん底を経験した

私だけが
出来る配信を

『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。


ぜひ、お待ちしています。



https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)