【副業 せどり】なぜネット転売が圧倒的に速く儲かるのか

中西です、

今回は
なぜネット転売が圧倒的に儲かるのが
速いのか

その理由をお話します。

これを見たら、

「本当にネット転売が速いの?」

「適当に他の副業を
批判したいだけなのでは」

と思っている方も
いるはずです。

今回の内容は、

「副業何にしようか迷っている」

「アフィリエイトって仕組み化出来るし
儲かるって聞く」

「ブログも良さそう。」

「ネット転売も色々あるし、、」

私が発信している
「輸入転売」は
ネット転売の中に入るのですが、

他の様々なネット副業と
何が違うのか。

タイトルの通り、
ネット転売、
そして私がしている「輸入転売」
の成果が速いのは

私の中で
はっきりとした理由が
あります。

私はこの「輸入転売」しか
したことがありませんが、

このネット業界に脱サラを
したことで、

今まで、
興味が無かったと思っていた方が

「実は私も副業やりたかった
(やってます)」

とか、

お仲間が増えて、

同じネット副業界の
お話を聞くことが
かなり増えました。

それを聞いても、

「やっぱり一番速く成果が
出るのはネット転売でしょ。」

という結論になります。

色々な発信者がいる中で、
私も「本質」を
しっかりお話しないと、

適当なことを言っても、
見透かされるのは、
分かっています。

ここら辺を包み隠さず
お話します。

今副業選びに迷っている方には
絶対に参考となる
お話のはずです。

副業をやる上で、
自分が『納得』して、
やるかどうかは
非常に重要です。

自分が『納得』していれば、
打ち込む集中力も変わりますし、

もちろん
その先の結果の出やすさも
変わってきます。

逆にこの辺を
なんとなくボカしたまま

ただ、発信者が
「儲かる儲かる」

という誘惑に乗せられて、
その本質を掴めないまま
始めてしまうと、

「こんなはずじゃなかった」

と結局
『損』を出してしまうこと
になりますので、

今回のことは、
必ず確認してください。

それでは、
結論を言います。

『ネット転売』が
他の副業より、
圧倒的に稼ぐのが速い理由。

それは、
『集客』をしなくて良いから。

これだけ聞くと、
私も最初よく意味が
分かりませんでした。

ネット副業に関わらず、
ビジネスとして、
お金を稼ぐ上で、

お客さんを集めることが
初心者にとって
死ぬほど大変です。

例えば、
このコロナ禍で、
顕著(けんちょ)になりましたが、

あなたの近くの行きつけの
お店がやむなく
閉店をしてしまった

経験をした方も
多いのではないでしょうか。

私の前職のコンビニ業界も
同じ理由で苦しんでいますが、

新しいお客さんや、
常連客が掴めなくなって、

みんな閉店して行きます。

特に新しいお客さん集めには、
相当苦労します。

これは、
ネットもリアル店舗も同じで、

私は会社員時代、
新しく開店した店舗で、

大きいイベントを行なったり、
近隣にチラシを大量に配布し、

クーポンを付けたり、
時には、お笑い芸人を
呼んだこともありました。

そんな努力をして、
割引で1回来てくれても、
2回目来店してくれるかは別です。

出店場所を吟味して、
開店しても
閑古鳥が鳴く状態で、

1年で閉店をせざるを得ない。

そんなこともよくあります。

Youtuberや、アフィリエイト
などの広告、

ブログは、とにかくこの
『集客』が難しくて、
みんな断念して行きます。

アフィリエイトで、
1年間真剣にやっても、
1円も稼げずに
終わったという話は、

身の回りでも、
1人や2人の話ではありません。

それに『集客』しても、
そこからお金に変えるのは
別の話です。

一方で、
ヤフオクは私達が『集客』
しなくても、

全国のお客さんは、
ヤフオクに行けば、

欲しい商品があることは
既に分かっています。

だから我々は、
お客さんが『欲しい商品』を
常に探せば良いだけです。

そして、
このネット転売の中でも、

私が扱う
『アンティーク、ヴィンテージ品』
がライバルが増え切らない。

のは確かです。

やはり
新品や中古品転売など
簡単そうに見えるものが、

一番人気が出やすいのだと
思いますが、

結局ライバルが多すぎる
というのが、

ネット転売で
一番利益が出ない要因です。

この「輸入転売」が
何で速く稼げるかというと、

『ライバルが増えきらない』

言い換えると、
『ライバルが増えきることが出来ない』

この点が重要だと思っています。

私のしている『ネット転売』は

海外のオークションサイトの

『ebay』から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、
『ebay輸入』とも呼ばれます。


輸入と言っても、

ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、

あなたが日頃、
アマゾンで
買い物をするような感覚で

安全に購入、仕入れることが出来ます。

今このネット転売のやり方を
記した『無料のプレゼント』を
配布しています。

その中には、

稼ぎやすい
アンティーク、ヴィンテージ
ジャンルも公開しています。

あなたが、
「私でも稼げそう」と言う
内容になっています。

この記事を見てくださった
あなた限定の公開ですので、

今すぐご確認ください。
稼ぎやすいジャンルを確認する↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※


メルマガでは、

更にあなたに有益な具体的な情報を
配信する予定です。

どん底を経験した私だけが
出来る配信を『覚悟』を
持ってしようと思っています。

あなたに向けての、
本気の配信です。

ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)