【副業 ヤフオク】パワハラ、残業150時間の無能社員が、ebay輸入で月70万円稼いで、脱サラするまで

中西です、
今回の記事は、動画でご覧いただけます。http

今回の記事は、
「これから副業で稼ぎたい」

「会社の上司や、同僚の人間関係に疲れて、
自分のチカラで稼ぎたい」

と思う方に向けた記事です。

今回の話は、
私の副業のきっかけの話です。

私が副業をした動機としては、
「お金を稼ぎたい」と言うのが
もちろんありましたが、

それ以外に、
「会社の上司や同僚との
うっとうしい人間関係に振り回されず、
自分で人間関係を選びたい」

「お金稼ぐ上で、会社に依存したくない」

であったり、
「自分の人生このままで終わりたくない」
「見返したい」

と言う思いが根底にあり、
副業を始めました。

他の人から、
「中西は優秀だから、稼げたんだ」

「特別な能力を持っているから、
出来たんだ」

と言われることがありますが、
私自身としては、別に能力も大して無いですし、

会社員時代は、周りから
「不器用だ」と言われ続けていました。

ただ、『行動』し続けてきただけです。

もちろん、そこにはノウハウに沿って、
行動する方向性を明確にした
という面はありますが、

それだけではありません。

私の会社員時代を振り返ると、
上司や同僚との人間関係に
振り回されっぱなしでした。

私は営業をしていましたが、
パワハラ体質の会社で、

営業のノルマをキツく詰められました。
営業成績が目標に対して、未達だと、

朝から2時間、大声で怒鳴られながら、
成績が上がらない理由を詰められました。

それは時に、
胸ぐらを掴まれたこともありました。

ほとんど脅しで
仕事をさせるような上司でした。

週一回ある会議では、
営業成績が悪い理由を
また、怒鳴られて、

物を投げつけられたこともありました。
それは、まさに地獄のようなストレスでした。

会議中の出来事ですが、
極度のストレスからか、

原因不明の手足の痺れや、
腹の溝落ち部分の痺れに
悩まされた時期がありました。

それは、会議中にだけ現れた症状でした。

その時期、抜け毛にも悩まされて、
まさに心身共に、ボロボロの状態でした。

その当時、
車で営業の外回りをしていましたが、

ある瞬間、こんな辛い思いをするなら、
いっそ前の車にぶつかって
大事故を起こした方が、楽なんじゃないか
と思い、何度もアクセルを踏み掛けました。

もちろん、今でも無事故ですが、
そんな変な気を起こすほどに
追い込まれていたのは事実です。

そこから30歳手前でも
『挫折』を味わいました。

私は営業を外されて、
店舗勤務を言い渡されました。

そこでは、私も絶望しましたし、
飛ばされたと思って、
「辛かった」ですし、
「非常に悔しかった」です。

周りからはバカにされたような
視線を感じました。

とは言え、
その異動先の部署では、人手不足で、
24時間営業の店舗だったのですが、

私は夜勤をすることになりました。
22時から勤務して、翌朝になっても、
全く帰れませんでした。

裏方の事務作業などで、
帰宅出来るのは、
翌13時を回っていました。

何が辛いかというと、
昼間に寝るという慣れず、

どんなに遮光カーテンで閉め切っても、
隙間から光が漏れてきます。

そして、そう言う時に限って、
近所で工事をしていて、
死ぬほど疲れ切っているのに、
全然眠れない状態でした。

それが、休みもなく、
3ヶ月その状況が続きました。

残業はどれくらいになったか、
記憶出来ない位していましたが、
月150時間は超えていました。

心身共にボロボロになりましたし、
そこで仕事している時に、

「ここまでして、
会社員を我慢してやる必要があるのか」

疑問に思っていました。
そこから本気で
『一人で稼ぐ』ことを調べ始めて、

今のebay輸入に行き着きます。

転職という選択肢もありましたが、
給料がただ下がって、
「逃げた」

ということになりそうで、
自分自身で納得が行かなかったからです。

それに会社員時代にバカにしていた人を
「見返してやりたい」

という思いがフツフツと、
私の根底にありました。

私はebay輸入でも、
ヴィンテージ品、アンティーク品に
特化しています。

なぜebay輸入に決めたかというと、
お金を稼げると言うと、

会社の給料を超えられるような物を
探していました。

そして、一番私が大事にしたのは、

『正しい方法で稼げないと、
他の人に胸を張れない』

と思っていました。

転売で、いわゆる転売ヤーと呼ばれて、
お店からも、お客さんからも
白い目で見られる手法がありますが、

このebay輸入は、
国内のお客さんが海外の商品が欲しくても、
手に入れる方法が分からないけど、

「この商品が欲しい!」
と思っている方は、非常に沢山います。

それを困っている方向けて、
我々が輸入代行をして、
その分の手数料を頂いているイメージです。

その手数料を上乗せしても、
それで価値を感じて、購入する方は
沢山います。

やっていることは、
街のアンティークショップや、

商社、貿易会社がやっていることと
同じことを、個人でも出来るようになって、
「これにしよう!」

と、最終的にはebay輸入に決めました。

実際に始めてみて、
2ヶ月目で初めてまともな利益、
1つの商品で利益23,000円の利益が
出ました。

「こんな自分でも、
本当にお金を産み出せるんだ」

この時の利益が出た時の感動は
今でも覚えています。

そこから試行錯誤しましたが、
約1年で月70万円を稼ぎ、
脱サラをすることが出来ました。

退職届を出すのは、
非常に迷いましたが、

実際に出して、
会社を辞めて初めて、
次の朝を迎えた時の清々しさは
今でも忘れることは出来ません。

「こんなに自分は、
会社時代にストレスを抱えていたんだ」

とそこから解き放たれた、
開放感に自分で驚いた覚えがあります。

私自身は、特に能力があったから
脱サラ出来たとは思いません。

それよりも、不純な動機かもしれませんが、
お金を稼いで、

「会社時代の同僚を見返したい」
「会社時代の給料をぶち抜いてやりたい」

その上で、
『ライフスタイル』でも『年収』でも
勝ってやろうという動機で
やってきただけです。

実際に昨年は、
会社員時代の年収は超えられました。

それでもまだまだ上を目指していますが、
そこに共感して頂ける方に、
私はぜひebay輸入を挑戦してほしいと
思っています。

本気でebay輸入を始めて、
自分が本当に達成したいと思えることを
達成したいと思っている方には、

自分の全てをさらけ出して、
公開したいと思っています。

ただ、全国誰でも見れる
ブログなどでは、出せない情報が
あることも事実です。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
『無料のマニュアル』をお配りしています。

それには、このebay輸入に関する
全体像であったり、

儲かる商品を見つけるやり方を
記載していますので、

少しでも興味がある方は
下記から受け取ってください。

『無料のプレゼント』を受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)