【サラリーマン せどり】パワハラ・残業150時間の社畜社員が月利70万円稼いで脱サラした方法

中西です、

今回は私がネットのせどりで
脱サラする前にいた
会社員での辛かった体験の話です。

今回の過去のお話の体験は、
脚色は一切ありません。

当時のあまりの壮絶な日々で、
無意識に危うく前の車に
アクセル全開で大事故しようかと
何度も本気で思いました。

また、当時のパワハラ上司に
精神的にも追い詰められて、
危うく刺し殺してしまいかねない、

そんな感情にもなった
挫折を味わった話です。

この経験が副業から、
脱サラを目指すきっかけになりました。

今回の内容は、過去の私のように
「パワハラ上司に苦しんで、
会社の人間関係から抜け出したい」

「嫌いな人間関係に振り回された挙句、
会社からお荷物扱いされず、
一人で稼ぐチカラをつけたい」

そんな方に打ってつけの内容です。

今回の内容を見て、
『得』をすることはあっても、
『損』をすることは1mmも無いでしょう。

脱サラ出来た現在は、
自由に好きな時間に旅行することも
出来るようになりました。

先日の海の日も、友人と
北海道に旅行に行ってきましたし、

気が向いた時に、
バリ島で夕日を見ながら
シャンパン片手にビーチで
過ごすことは確実に実現出来ます。

しかし、今回の内容を見逃すと、
会社に依存せざるを得ない、
状況に追い込まれ、

昔の私は、会社の上司の
言いなりとなった挙句、
残業150時間という社畜人間になり、
思考停止で働くハメになりました。

この記事を読んでいる
あなたには、そうなって欲しくありません。

そうならないように
今回の記事は最後までご覧ください。

私は20代は普通の会社員として、
コンビニ業界の営業として、
働いていました。

内定をもらった会社に
なんとなく入社しました。

当時の私が完全に、
『一人で稼ぐ』なんて、

頭の隅にもありませんでした。

どちらかと言うと、
「出世してお金を沢山もらいたいな」

そんな人並みに理想を掲げ、
かっこいい会社員になって

「尊敬されるような先輩になりないな」

と思い、
仕事をしてましたが、
現実は真反対に進みました。

ここでも私は正直言って、
『失敗』と『挫折』の連続で、
何度も心を折れそうになりました。

上司からのプレッシャーと
パワハラや、

後輩から舐められて
悔しい思いを抱え、

最後は、左遷も味わって
脱サラする決意を固めた
人にはあまり言いたくもない
過去があります。

ネット転売で独立して

「中西が特別だからできたんだ」

「優秀だからできたんだ」

と言う方がいますが、

でもずっと不器用と言われ続け、
会社の営業成績は
ずっとビリでした。

「会社の苦しい人間関係から
抜け出したい。」

「ストレスで精神が
ギリギリの状態で働いている」

そんな状態でした。

店舗勤務とは違い、
何店舗か受け持ち、店長に対して、
売上や利益を上げる
提案をすることが仕事です。

そのために、お店の売上を
上げると言うのが仕事に
なりますが、

その売上のノルマ、
営業のノルマが存在します。

そのお店の売上を
よく見せかける為に、

自分の営業成績を少しでも
よくするために、

社員が商品を
大量に買い取る
自爆営業も常態化しています。

もちろんそんなことは
したくありませんが、
やむを得ない時も存在します。

営業成績が悪かったら、
会社にもっと恐ろしい
パワハラ上司が待っています。

毎朝、上司から
なぜ営業成績が上がらないのか
なぜ出来ないのか
理由を2時間詰められました。

事務所中に響き渡る声で、
怒鳴られました。

「給料ドロボウめ!」

胸ぐらを掴まれて
「てめえを殴っていいか!?」

と言われたこともあります。

もはやパワハラでなく、
ヤクザの脅し。

出来ない理由が、
人格否定に及ぶことも多々ありました。

「お前の親の育て方がわるい」
と言われた時は、

本当に殴り倒しかけた
気持ちになったことは
鮮明に覚えています。

毎朝の2時間怒鳴られることに
加えて、毎週の会議でも、

同じように
営業成績が悪いことを大声で
怒鳴られます。

机を蹴り上げられ、
机を思いっきりバンバンと手で叩き

ペンを投げつけられました。

確かに営業の能力が低いのは、
自覚していますが、

そんな人格否定が続くと、
『無』表情になってきました。

自分の個性が原因で、
成績が悪いとなると、
自分の個性を出せなくなるからでした。

半年経過した頃から、

会議中に原因不明の
「手足」や「腹のみぞ落ち」が
痺れる症状が出てきました。

会議中や怒鳴られている時だけ
出た症状でした。

この時期、
抜け毛もひどくて、

相当なストレスが原因で
健康な身体では無かったのは
たしかです。

そんな状況が続くと、
会社の車で回っているある日、

こんな辛い状況が続いて、
会議に向かうくらいなら、

ふと、前の車に突っ込んで
大事故を起こした方が
楽になるんじゃないか

と、思う瞬間は
一度や二度ではありません。

追記として、今まで無事故、
法律を犯すようなことは
していないことは書き加えます。

私がパワハラ上司に足踏みする
その間に同期や後輩は
物凄い勢いで、
給料でも差を付けられていました。

先輩は、
その給料が低いことを
ネタにイジってきて、

後輩がいる前でも、
苦笑いして自虐ネタにするのが
精一杯でした。

数年後に、
上司がやっと変わり、
尊敬する先輩のおかげで、
だいぶ仕事は持ち直しました。

そしてこれから
何とか頑張ろうと思った
30歳手前くらいで

私が副業を始める
きっかけでもある事件が起きました。

仕事のミスやトラブルが
原因で、

部署が異動となり、
店舗勤務となりました。

営業社員からしたら、
もう店舗勤務は墓場みたいな
ところです。

左遷部署というか、

周りの目はかわいそう
みたいな目をされる異動でした。

そこで3ヶ月ほどでしたが、
人手不足もあり、
夜勤を1日16時間勤務
休みも取れず、ぶっ通しでした。

太陽を浴びない生活は
頭がおかしくなるかと思いました。

そこで自分のキャリアも
完全に終わったと思ったし、

耐え忍んで、
会社に居続けていても、

今まで、
馬鹿にした先輩や、

私の親でさえも
仕事の出来ない理由に挙げる
クソみたいな上司

こいつらを
見返すことは出来ずに

ただプライドを
全て捨てることだけが
会社で生き残る唯一の生き方でした。

そこから、本格的に
副業を考え始めて探し始めました。

転職では今まで経験した
会社や上司に振り回される構図は
何一つ変わらないのを
思い知ったからです。

そこで
「自分にも出来そうなことで、
1年頑張ったら脱サラも
本気で目指せるもの」

を探しました。

そこで出会ったのが、
今も現役で稼ぎ続けている

ebay輸入転売で
ヴィンテージ品、アンティーク品を
扱った転売です。

理由は、YouTubeでアマゾン輸入や、
中国輸入を見たこともありましたが、

再生回数が100万再生
行く動画もあり、

「こんな大勢のライバルに
勝てる気がしない」

と、思ったからです。
コンビニ業界にいたこともあり、
新品の利益が出づらい苦労も
知っていたこともありましたが、

最後は直感で決めました。

私が教わった先生も一年で
脱サラしたことも
決め手の一つでした。

とは言え、
完全知識ゼロから始めたので、

私も最初は
「専門知識が必要で、
素人には難しいのでは無いか」

「初心者がどんな商品から探せば
儲かるのか検討もつかない」

と不安でしたが、
ほとんど知識がなくても

あるアウトドア用品を
2ヶ月目に売って
21,000円の利益が出ました。

1個販売した利益です。

最初はびっくりし過ぎて、
本当にこのお金をもらって良いのか
不安になって、

でも自分がお金を
産み出したことに対する
利益が出た時の感動は
今でも決して忘れることができません。

そこから試行錯誤はしましたが、
半年で30万円達成して、

1年後には月の純利益70万円を
達成することが出来て、
本当に脱サラを実現出来ました。

こんなひっそりと
発信している身ですが、

同じように会社員で
苦しんでいる方に向けて、
少しでも役立てればと、
思います。

私が稼ぎ続けているebay輸入とは、
世界最大のオークションサイトの
Ebayから仕入れをして、

国内のヤフオクで販売する手法です。

ヴィンテージ品は
この転売業界でもトップクラスの
利益率と、利益単価が得られて、

初心者の方でも実際に見つけて
利益を出すことが可能です。

私が副業を始める前に
気になっていた

専門知識がなくても、
初心者の方がまず利益を出しやすい
具体的な商品ジャンルと、

その探し方を記載した
『無料のテキスト』を配布しています。

以下をクリックしたら、
すぐに見ることが出来ますので、
少しでも興味がある方はご覧ください。

この『無料のテキスト』
秘匿性の高い内容になっており、
いつ非公開にするか分かりません。

『無料のテキスト』を今すぐ受け取る。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※

メルマガでは、
利益を出す
具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を

『覚悟』を
持ってしています。

あなたに向けての、
本気の配信です。

ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)