【輸入物販で最速脱サラ】コロナど真ん中に副業から物販で最速脱サラに必要な2つのこと

中西です、

今回の記事は、
『副業から物販で脱サラに
必要な2つのこと』

というテーマです。

今回も私が普段発信している
物販についてのお話です。

こういう発信を見ていると
「正直うさんくさい」

と、思われると思いますし、

「どうせ自分なんかに出来っこない」
と、思うかもしれませんが、

そんな方にこそ
見て頂きたい内容です。

私は20代はずっと 
コンビニ系の営業として
会社に勤めていました。

営業ビリも何度も取り
そこでは上司から壮絶なパワハラも
経験しました。

最後には、
部署左遷も経験して、
同僚の誰もから

「会社人生終わった」という視線で、
自分のプライドもボロボロになって、
完全な抜け殻な状態になり、

『失敗』と『挫折』を
味わった過去があります。

そこで会社の
人間関係に振り回された挙句、
自分ではコントロール出来ないことが
多いことに嫌気がさし、

仕事でも上手くいかず、
当時付き合っていた彼女からも
フラれて、

まさに
人生もドン底の状態の時に、
出会ったものが

現在も稼ぎ続けている
物販です。

2020年のコロナど真ん中から
副業を始めて、今では脱サラを
して安定的に会社時代の給料を
超えて稼ぐことが出来るようになりました。

今回は脱サラを目指す上で、
意識した重要なポイントを
お話します。

そして最後に私がやっている
『物販』についても詳しく説明しますので、
ぜひ最後までご覧ください。

====================
1、副業を1つに絞り込む
====================

よく稼ぎたいと思って、
「何にしたら良いか分からない」

「失敗をすることが怖い」

と、思い色々な
副業に手を出して、
全て中途半になってしまい、

「一円も稼げない」
ということは、初心者にありがちな
間違いです。

もちろん他に目移りしてしまう
気持ちは私も十分に分かりますが、

色んなことに
目移りした結果、
一つに集中出来ない時は
ずっと思うような結果は出ませんでした。

理由は、時間が足りません。

本業のサラリーマンが
ある方がほとんどで、

限られた時間の中で
結果を出さないといけません。

私が今の物販にした理由は

大したスキルもない、
知識もないけど、

1年以内に結果が出て、
生活が出来るようになりえそうな
ビジネスで、

すぐでなくても、
その先に
会社員の給料を完全に抜ける
可能性があるモノ

そして、
今のネット物販に行き着きます。

なぜネット物販かと言うと、
絶対にネットを絡めないと、
稼げないことだけは分かってました。

例えば、
投資は私は1ヶ月で10万円を
損した苦い経験があるので、

安定的に稼げるものでは
ないのは、身をもって
感じていました。

アフィリエイトや
ブログも最初気になってましたが、

色々調べるうちに、
1年継続しても全く収益が
出ない

激ムズな副業だとわかりました。

実際先日お会いした、
アフィリエイトの副業をしている方も、
「2年目でやっと月5万円稼げるようになった」

「1年目は収益0で死ぬほど辛かった」

と言ってました。

でも、周りの話を聞く限り、
月5万円でもかなり稼いでいます。

そんな中で、
ネット転売に目をつけました。

でも私はどちらかと言うと、
転売ヤーを嫌悪していました。

コンビニ社員だったので、
コンビニで人気アニメグッズを
転売ヤーが買い漁る。

その後に来た
子供の悲しい顔が忘れられないからです。

その中で、
私が目をつけたのは、
『海外のアンティーク、ヴィンテージ品』

を扱う輸入物販でした。

海外から商品を輸入して、
国内で販売します。

国内のお客さんからしたら、

海外の商品を手に入れたいけど、
自分で購入するのは不安

どうやって手に入れれば良いか
分からない。

これを代行して輸入して
手数料をもらえるイメージ
だったので、

立派な副業だなと思い、
私の中で
「これにしよう!」

と最後は直感で決めましたが、
私の中では背水の陣と
思って取り組んでました。

私が教わった先生も約1年で
脱サラをしていたことも
これを選んだ大きな理由でした。

====================
1 脱サラをいつまでにするか期限を決める
====================

私は前述したように、
部署も左遷されて、
「この会社を1年後までに絶対に辞めよう」

それで上手く稼げなかったら、
「もう会社辞めて、生活保護でもいいや」

それくらいに腹を括りました。
もう背水の陣の思いでした。

一度本当に期限を決めてしまうと、
もうやるしかなくなります。

最初に決めてしまうことです。

「月30万円稼げるようになったら、
脱サラをしよう」

と目標を立てる方もいると思いますが、
期限を決めないと、
なかなか行動が出来なくなります。

期限があると、
「今日何をしないといけないか」
は明確になり、

「来月までに10万円を達成しよう。」
今日どれくらいリサーチすれば良いのか。
目標が決まりますし、
「疲れているけど、あと一歩」
頑張ることが出来ます。
このあと一歩が、脱サラする上で、
大事になります。

実際私は10ヶ月で
脱サラをすることが出来ましたが、

実際に会社に退職願を出した時の
晴れ晴れとした、気持ちは忘れられません。

会社を辞めて、
相当なストレスを抱えていたことに
驚いたことを覚えています。

もう退職すると決まったら、
『覚悟』が出来ます。
稼ぐ決意というか、
より一層稼ぐしかない状況になります。

私も知識ゼロの状態から始めた
『輸入物販』について、

初心者の方でも、
ノウハウ通りに行うことが
一番の近道です。

このノウハウの続きが知りたい方は
『無料のプレゼント』を用意しています。

そこには、輸入物販の全体像や、
具体的に初心者がどんなステップを
踏めば良いかが記載されている
秘匿性の高いものです。。

お早めに入手してください。

【輸入転売の秘密を確認する】
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: hiroshi-nakanishi

中西 弘志 1990年生まれ/専修大学卒 2020年からEbayから仕入れ輸入(アンティーク・ヴィンテージ品)→国内のヤフオク・メルカリ販売で物販を始め、約1年で月利70万円を達成して脱サラ。 上司・同僚を見返したい。自分に自信が持てない。仕事のコンプレックスを払拭、他人と比べられプライドもズタボロな人が人生逆転、副収入30万円を達成できる【本当の方法】を伝えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)